舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『1兆ドルコーチ』がヤバすぎる件。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

ただいま『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』富山公演にて公演中ですが、早いもので今日で富山公演終了🌀💦

 

早過ぎる…🤣🌀💦

 

でもたくさんの方の笑顔をカーテンコールで見ることができて本当に嬉しいもんですね😆🎶⤴️⤴️

エンターテインメントをさせていただいて良かったなぁと心から思う瞬間を味わえました😁💡✨

 

さて✨

今日は旅のお供である本の紹介をしたいと思います😁💡✨

 

それがこちら💡‼️

f:id:TSUNESPLANET:20191213112747j:image

『1兆ドルコーチ〜シリコンバレーのレジェンド ビル・キャンベルの成功の教え〜』

 

でございます😆✨⤴️⤴️

まだまだ読み始めたばっかりなのですが…

 

この本マジで最強です!!

 

絶対に読んだ方がいい本にランクイン確実‼️‼️‼️

読み始めた瞬間からこの本に吸い付けられるような感覚で読み進めて行ってしまいます😆✨⤴️⤴️

 

あの有名なスティーブ・ジョブズやマークザッカーバーグなどもこのビル・キャンベルを師と仰いているそうです💡✨‼️

 

語彙力がなさすぎてどうやばいのかわからないよって思った方たくさんいらっしゃると思いますが…

とにかくモチベーションが上がるし、頭の中で火花が散る感覚というかなんというか…🙄✨‼️

とにかくまだ読み始めたばっかなのに超オススメ本確定です😆✨⤴️⤴️

 

『あぁ最近やる気でないなぁ…』

『モチベーション上げたいなぁ…』

『なにをしたらいいのかわからない…』

 

など色々悩んでいる方が読んだら確実に上げてくれること間違いなし‼️‼️‼️

僕はそんな感じではないのですが、読んでさらに上がっているというか、爆上がりですはい😆✨⤴️⤴️

これ読み終わったら人生がすごく楽しくなると思う😊🎶⤴️⤴️

なにをするにもワクワクな気分で取り掛かれそうだし、これから生きていく上で絶対人生が豊かになると思います😁💡✨

 

この本読み終わった後の自分の成長が楽しみだなぁ😁💡✨

 

気になった方はこちらからチェックしてみてください😆💡✨

 

やっぱり読書っていいですよね😆💡✨

自分の経験値がどんどん上がる😁✨⤴️⤴️

本を読む人と読まない人じゃ全然違うとよく聞きますが、その感覚が何となく分かったような気がします😁💡✨

すごく読みやすい本なので初心者にもおすすめ😁💡✨ぜひ読んでみてください😆✨

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁✨

また次回のブログでお会いしましょう💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗