舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2019年を振り返る。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

タイトルにもありますが、早いもので今年ももう終わってしまいますね…。

 

今年も本当にいろいろなことにチャレンジして来たなぁと思います😆💡✨

少しずつ振り返って行こうかな💡✨

 

今年はミュージカル『サムシングロッテン 』の大阪公演から始まった年でした😆✨

f:id:TSUNESPLANET:20191219131946j:image
f:id:TSUNESPLANET:20191219131950j:image

舞台に対してはもちろんのこと、笑いに対してもより学べたかなぁと😆✨⤴️⤴️笑笑

充実した期間を過ごせました😁💡✨

 

このブログも詳しく綴っていますので良かったら過去記事を見てみてください💡✨笑笑

 

 

そしてこの舞台が終わってすぐ肉体改造へ…

この時の体重が80kgで、その後1ヶ月半後に始まる舞台、文学座本公演『寒花』のために13kgの減量をかましました🤣💦笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20191219132353j:image
f:id:TSUNESPLANET:20191219132357j:image

 

この時は食事制限マックスでサプリと少量の食事、水しか飲んでなくてなかなかキツかった思い出があります😁💦笑笑

でも体重を落とすことに成功できて、舞台も成功できたので本当に良かったです😆💡✨

 

 

その後すぐにミュージカル『PIPPIN』の稽古に入り、体重を73kg元に戻しての挑戦😆💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191219132856j:image

『PIPPIN』では初めて経験するようなことがたくさんあって、本当に色々なことを学べて自分の人生にとってものすごく濃厚な時間になったと思います💡✨⤴️⤴️

海外キャストの方々とも仲良くなれて本当に嬉しかったです😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191219133109j:image

この絵を描いて渡した時に本当に喜んでもらえて良かったなぁ😆✨⤴️⤴️

 

 

そして『PIPPIN』の地方公演中(7月1日)からまた肉体改造へ…

 

今度は73kgから85kgにする食事をしていきました💡✨⤴️⤴️

 

毎日筋トレと1日5食から6食ほどガツガツ食べて体重を増やしていきました😁✨

減量の時もなかなか辛かったですが、短期間で体重を増やすのもなかなかハードだなぁと感じたのも事実です🤣💦笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20191219133639p:image
f:id:TSUNESPLANET:20191219133648j:image

 

人生最軽量の時から比べて最重量の体重差は18kg💡💦笑笑

自分でもよく増やしたなぁと今になれば思います😁💡💦笑笑

今地方公演中の『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』のために体づくりをして良かったなぁと感じています😆💡✨⤴️⤴️

 

 

その他にも『PIPPIN』と『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』の間に実は、NHKBSプレミアム『欽ちゃんのアドリブで笑』と言う番組に出演させていただきました😆💡✨

 

f:id:TSUNESPLANET:20191219134047j:image
f:id:TSUNESPLANET:20191219134043j:image
f:id:TSUNESPLANET:20191219134040j:image

この時もたくさんのことを学べて本当に糧になったなぁと感じる経験ができました😆✨⤴️⤴️

映像の切り抜いた部分を僕のInstagramに載せているので、よかったら見てみてください😁💡✨

Login • Instagram

 

他にもNHK『ガッテン!』にて顎こりの回のリポーターをさせていただいたり、収録をさせていただいたり、すごくいい経験になりました😆💡✨

 

2019年もたくさんの方と関わることができて、人として大きく成長出来たなぁと感じています😆🎶⤴️⤴️

2020年もより多くの方と関わって、たくさんのことを経験し、より大きな人間になれるよう精進していきます😆✨⤴️⤴️

 

そして✨‼️

 

毎日笑顔に元気よく

 

をモットーに突き進んでいきます😆✨⤴️⤴️

 

みなさんぜひ応援のほどよろしくお願いします😊✨‼️

これからもSNSYouTube、ブログなどで発信していきますのでチェックもお願いします😆✨⤴️⤴️笑笑

 

さぁ2019年も残りわずかですが、最高に充実した1日を共に過ごしていきましょう😆🎶⤴️⤴️

と言うことで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗