舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

スーツが欲しい。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

地方公演に来るといつも筋トレができず体型をキープするために東京で追い込むのですが、今まさに筋トレができていない状態なので自重で筋トレでもしようか考えているところです😁💡💦笑笑

 

さ今日はスーツについて綴っていきたいなぁと思います💡✨

 

最近スーツが欲しいなぁと思っているんです💡✨スーツと言っても僕が欲しいのはパーティーとかで着るようなお洒落なスーツ😆✨

 

色々調べたりしてるのですが、スーツ買うとき僕は絶対置いてあるものじゃ着れないから作ってもらうようにしています💡💦笑笑

普段からそんな風に体型にあったスーツがないんだから、今なんてもっとないよなぁって考えちゃうんですよ🤣💦笑笑

 

そう考えるとラグビー選手やフィジーク選手の方々がスーツ着たり買うときって本当に大変なんだろうなぁって🤣💦笑笑

 

にしても僕もしっかり採寸してもらって買わなくては行けないので、お店に置いてあるものをささっときれる人たちはいいなぁといつも思ってしまいます😁💡💦笑笑

 

僕は三人兄弟なのですが、みんな体系が違って全然気回せないんです🤣💦笑笑

 

まぁそんなことはさておき…

とにかく今パーティー用のお洒落なスーツを買おうと思って色々調べているのですが、どんなやつがお洒落で周りに埋まらずに着こなせるんだろうとか考えながら見ているんです😁💡✨笑笑

それが結構楽しくて、スーツの知識が全くないのでどんなものが良いのかもなかなかわからないけど、こんな履物とかのスーツ合わせたらカッチョよくない😆✨⁉️とか靴下めちゃめちゃ目立つ色履いてみたいとか色々妄想しちゃうんですよね😁💡✨笑笑

 

あぁ楽しい😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

みんなパーティー用のスーツってどんな風に選んでるんだろう💡✨

ビシッと決めてるスーツも憧れますが、少しカジュアルに着るスーツもすごく憧れていていろんな格好してみたいなぁって😁🎶⤴️⤴️笑笑

 

目指せスーツの似合う男‼️‼️‼️

 

パーティー用のスーツさえ持ってれば、どんな催し物があってもそれを着て行けるし本気で欲しいなぁ😆🎶⤴️⤴️

 

今回の公演が終わったら自分へのご褒美でパーティー用のスーツ買っちゃおうかな😁💡✨笑笑

 

その時はまたブログで綴りますね💡✨笑笑

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗