舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

NiyaNiya!vol.30行ってきた。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

最近インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってるみたいですが、みなさんは大丈夫ですか💡⁉️

僕体は丈夫なんですが、意外とインフルエンザ皆勤賞なんです🤣💦笑笑

今年こそは絶対にかからないように注意を払いながら生活していきたいと思います😆💡✨笑笑

でもなんなんでしょうね💡💦

めちゃくちゃ気をつけてるのにインフルエンザになっちゃうやつ🤣💦笑笑

あれどうにかしてほしいわぁ🤣💦笑笑

今度インフルエンザに終止符を打つって動画あげようと思います🤣💦笑笑

 

とまぁそんなことはさておき💡‼️‼️‼️

昨日行って参りましたよ💡✨

 

NiyaNiya!vol.30😆✨⤴️⤴️

 

めちゃくちゃ楽しかった😆🎶⤴️⤴️

久しぶりにがっつりダンスしてるのを観たし、何よりみんなでワイワイしながら見たりするのが楽しかった😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

昨日は同期にも久しぶりに会えたし本当に嬉しかった😁💡✨みんながそれぞれの場所で頑張っててキラキラしてたしすごく刺激をもらったなぁと😆✨⤴️⤴️

今回のイベントを機に俺ももっともっと頑張らなきゃって思いました😁💡✨⤴️⤴️

 

f:id:TSUNESPLANET:20191228013737j:image

これは昨日いた同期💡✨

この2人とはずっと笑って話してられるし楽しくて最高😁💡✨笑笑

もっともっと話したかったし飲みたかったなあ😆🎶⤴️⤴️

 

そして💡‼️‼️‼️

 

今回イラストを描かせてもらったんです😆✨

f:id:TSUNESPLANET:20191228013900j:image

 

なかなか時間を取ることができなかったのでこんな中途半端な絵になってしまったのですが、オーガナイザーがすごく喜んでくれて「あぁ描いてよかったなぁ😁💡✨」って思えました💡✨

もっと時間があったらもっといい絵ができたんじゃないかなぁなんて思ってたり思わなかったり…😁💦笑笑

 

そしてこの絵をなんと💡‼️‼️‼️

会場のスタッフの方が黒板に写してくれたらしくてそれを思わずパシャってきました😆💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191228014134j:image

 

こんなに嬉しいことってあるんだなぁ😁💡✨笑笑

やっぱり絵を描くのは楽しいし、描いた絵で人が喜んでくれるのはもっと嬉しい😆🎶⤴️⤴️

今後は本格的に絵を描いていけるようにiPad Proを買って駆使していこうかなぁなんて本気で思ってます😁💡✨⤴️⤴️笑笑

絶対幅広がるんだろうなぁ😊💡✨⤴️⤴️

そして夢も広がりますわ🤣💦⤴️⤴️

 

あぁやりたいことがわんさか出てきたり思い浮かんだり最高だなぁ😆✨⤴️⤴️笑笑

ひとつひとつ形にしていけるように頑張ろう😆🎶⤴️⤴️✨‼️‼️‼️‼️‼️

 

ということで、今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗