舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

5年前の動画見返したら笑笑。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は兄と兄の息子と僕の3人で床屋に行き髪の毛を切ってきました😆✨笑笑

2人は刈り上げてきれいさっぱりになっていたのですが、僕は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』がまだまだあるため刈り上げることができず、少し整えた程度でした😁💡💦笑笑

でも少しでも髪の毛を切ると心もさっぱりして頑張るぞってかなりの気分転換になるからいいですよね😆✨⤴️⤴️笑笑

 

この公演が終わったらやりたいことがいくつかあって、まずは髪の毛を刈り上げたい😁✨坊主にする意味ではないですからね🤣💦笑笑

そして2つ目は、大食いチャレンジがしてみたい😆✨笑笑

大食いの出来るお店に行って何かしらチャレンジしてみたいなぁなんて考えています😆💡✨笑笑

今の僕なら食べられちゃう気がするんですよね🤣💦笑笑 どこにそんな自信あるのかわかりませんが😂💦笑笑

ゴーゴーカレーのめちゃくちゃ高いやつとか、パンチョの星人ナポリタンとか絶対チャレンジしてみよ😆💡✨笑笑

 

その時は動画にも上げたいと思うので、お楽しみに🤣💦笑笑

 

さて話はタイトルに戻りますが…

今日5年前の動画を見返したら我ながら笑ってしまったなぁと思ってブログを綴りました😆✨

その動画がこちら

YouTube

 

ローションで無限ピルエットに挑戦的な動画だったんですが、我ながらくだらないこと考えて動画にしてたなぁって爆笑してました🤣💦笑笑

でも動画っていいなぁと思いました💡✨

自分の思い出にもなるし、すぐに見返すことができる動くアルバムみたいなもんですもん😁💡✨

周りには「面白くない!」だとか「くだらねぇ!」って言ってくる人もたくさんいましたが、僕は動画をやってて本当によかったなぁって思うんです😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

だって昔の自分に会えるんですから💡✨

こんな面白い体験できるのもYouTubeやってるからこそですよね😁💡✨笑笑

 

動画のことを綴りましたが、次回のブログではこれからの動画をどうしていくかなども綴りますのでお楽しみに😁💡✨

 

さぁ今日はこんな感じで終わりたいと思いますが、少しでも笑いたいなぁって方がいましたら是非『ローション無限ピルエットに挑戦』を見てみてください😆✨笑

くだらなさすぎて笑えると思います🤣💦笑

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗