舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大阪公演開幕。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

ついにぃぃぃぃぃあ😆✨

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』

大阪公演幕が開きます😆✨⤴️⤴️

f:id:TSUNESPLANET:20191229202916j:image

 

今までの地方公演と違って今回は結構日にちがあるので、より多くの方々に楽しんでもらえるんじゃないかなと😁💡✨

大阪公演って他のところよりも笑いに関して敏感になってしまうというかなんというか😁💡💦笑笑

舞台の袖から芝居を見たり、お客様が笑っているかいつも聞いているのですが、大阪公演に関しては耳がダンボになりそうですね🤣💦笑笑

 

間違っても空調の音だけは聞きたくない…🤣💦笑笑

 

なんで空調の音かと言いますと…

 

これは本気ですべった人にしか経験できないことだと思うのですが、思いっきり滑った時のしーん…としている中、空調の音だけがブーーンって聞こえてくるんですよね🤣💦笑笑

実際本当に無音で何かしらの音が欲しくなるから自分で物音をわざと立てたりしてしまうんです…😂💦笑笑

文章だけではあまり伝わらないと思うのですが、セリフが飛んでしまった時と感覚的に似ているかなぁなんて僕的には思っています😂💦笑笑

その時もとにかく何か情報が欲しくて耳が冴え渡るんです💡💦そうすると空調の音が聞こえてくる的な🤣💦笑笑

 

これ本当に今は笑って話せますが、その時の状況を味わったら絶対笑えませんからね😂💦笑笑

何が言いたかったかというと…

とにかく、しーん…。はキツすぎるから笑っていきましょうってことです🤣💦⤴️⤴️笑笑

 

お笑い芸人さんも芸人さん同士で滑らせようとする人は絶対にいないらしくて、必ず笑いにつながる的なことがあるみたいなのですが、みなさんも一緒に笑っていってもらえたらなぁと思ってます🤣💦⤴️⤴️笑笑

こんな他力本願行けませんので、出来ることを思いっきり出し切って笑ってもらえるようにしますが😂💦笑笑

 

でも今回の舞台は本当に面白いし温かくて必ず心に響く作品だと思いますので、思いっきり楽しんでもらえたら幸いです😆💡✨⤴️⤴️

新年1発目から笑ってもらえたら最高ですね😆🎶⤴️⤴️頑張るぞ😁💡✨⤴️⤴️

 

さぁということで、今日はこの辺で終わりたいと思います😆🎶⤴️⤴️今日大阪公演を観に来てくださる方々、思いっきり楽しんでくださいね😆🎶⤴️⤴️

終わったら思いっきり美味しい食べ物たくさん食べてやるんだから🤣💦⤴️⤴️笑笑

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁✨以上つねでした😁✨バイバーイ🤗