舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

やっぱりスタバ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

突然ですが、みなさんはカフェ巡りとか好きですか😁💡⁉️

カフェって本当に色々なお店があってどのお店に行こうか迷ったりしますよね😁💡✨笑笑

それが楽しいなんていう方も少なくはないはず💡✨

でも行ったことのないカフェに行ってみてハズレだったなんてこともありますよね💡💦笑笑

 

僕も色々なカフェに行ってみましたが、やっぱり最終的に回り回ってスターバックスコーヒーが1番好きだなぁって思うんです😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200102210700j:image

スタバって美味しいし、オシャレだし、心意気も良くてもう言うことなしですよね💡✨

それくらい僕スタバが大好きなんです😁💡✨

 

出かけてる時とかも休憩する時スタバを探してしまうくらい😆💡笑笑

でもこれって僕だけじゃなくて、結構多くの方がそうなんじゃないかなぁって思うんですよね😁💡✨

 

今までスタバのカードやスタバのチケット、タンブラーなど様々なものを応援していただいている方々からいただきましたが、今でもそれらを大事に使わせていただいていますし、カードやチケットも使わしていただいています😆✨⤴️⤴️

いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます😊✨⤴️⤴️

 

これだけスタバが好きなのに食事制限をしてあまり飲まないのも残念ですが、最近はソイに変更して飲むようにしてるんです😆✨笑笑

脂質ももちろんありますが、タンパク質も摂れるし、これならいいかって感じで飲んでます😆💡✨笑笑

 

最近のお気に入りは、ホットソイラテベンティサイズにハチミツを入れて飲むこと😁💡✨笑笑

 

ハチミツも摂りすぎはよくないですが、喉のケアとして飲むようにしてるんです😆💡✨

他のシロップが入った甘い飲み物も本当はめちゃくちゃ飲みたいのですが、2月2日まではホットソイラテ1本で我慢します🤣💡✨笑笑

 

その他にもスタバで何か考え事をすることがすごく好きで、いつもクリエイターノートに閃いたことを書いたり、これからやりたいことを書いたり、殴りつづっているのもスタバなんです😁💡✨

なんか集中できる感じがするんですよね😊💡✨笑笑

 

これからは新年もスタートしましたので、動画の編集や様々なことをスタバでやりたいと思います😁💡✨笑笑

しゃれてんなぁ😆✨笑笑

 

さぁということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大阪公演2日目も気合い入れてぶちかまします😆🎶⤴️⤴️

 

また次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗