舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

このサムネ顔が盛れてるって言われた動画の話。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

最近のスマホのカメラってすごいですよね💡✨もうカメラ買わなくてもいいレベルというか、むしろそこら辺にあるカメラなんかよりもずっと質がいいですよね😆💡✨笑笑

とか言いつつ、わたくしはまだまだiPhone7プラスなんですけどね🤣💦笑笑

 

iPhone11とかの人の画像見たりするともうすごいことになってますもん😆💡💦笑笑

あぁ欲しい🤣💦笑笑

そろそろ変えようかなぁなんて考えていたりもするのですが…

 

最近のカメラはまぁ盛れる盛れる💡✨笑笑

実際の人と全然違くね💦⁉️みたいなこともよくありますよね😂💦⁉️笑笑

 

そんなことで今日は友達いわく僕が盛れてるらしいサムネの動画を是非見てもらいたいなぁと🤣💦笑笑

 

そのサムネ動画がこちら💡‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200102185542j:image

YouTube

 

盛れてます🤣💦⁉️笑笑

このサムネを友達が見て、『この写真めちゃくちゃ盛れてない🤣💦笑笑』って言われました🤣💦笑笑

 

この時は丁度『ツチノコの嫁入り』という舞台に出演させていただいていて体重も70kgくらいでした💡✨

特に役で痩せなきゃとかはなかったのですが、メディアに出たい一心で節制をしていたのを覚えています😁💡✨笑笑

 

確かに今見ると顔がシュッとしてるかも…💦笑笑

 

ちなみにこの時に出ていた舞台は、映画『ピースオブケイク』の中に出てくる劇団が行っていた公演をリアル舞台化するということで公演されたものです😁💡✨

劇団めばちこという話で出演させていただきました😆✨笑笑

 

だから映画には出ていないのですが…😂💦笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20200102190056j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200102190059j:image

 

この時の写真を見るとなんちゅう舞台だ💦と思いますが、実際もはちゃめちゃな舞台で面白かったです🤣💦笑笑

この写真ですが、リアルにパンティ大佐的なことをやっていました🤣💦笑笑

舞台中はパンティで激しく踊っていたので、ポロリしないかめちゃくちゃ心配でしたが、まぁなんとか大丈夫でした😁💡👍笑笑

 

とこんなことをやっていたからメディアに出たい気持ちが半端じゃなく、食事制限をしていたのかもしれません😂💦笑笑

 

もし良かったら炭酸水の動画もぜひ見てみてください😁💡✨笑笑

ちょこちょこっと笑えると思うので😆✨笑笑

 

さぁということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨大阪公演2回公演頑張りますよ💡✨‼️

また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗