舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

お餅を食べまくってしまっている件。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

タイトルにもあるのですが、最近ケータリングにあるお餅を食べまくってしまっているんです😱🌀💦

昔っからお餅が大好きで一度食べ始めたら何個も食べてしまうんです😂🌀笑笑

 

今制限をしているというのにまさかのお餅に負けている状況…。

 

なんたる不覚…😱🌀💦笑笑

 

と言っても食べすぎたりしてるというよりはいつも取っていた炭水化物をお持ちに変えていると言ったほうが早いでしょうか😁💡✨笑笑

 

だから炭水化物を全く食べないわけではなかったので、今お餅を食べまくっているように感じるだけなのかもしれません😆💡✨笑笑

 

みなさんはお餅をどうやって食べるのが好きですか💡⁉️

色々な食べ方ありますよね💡✨

シンプルに醤油とか醤油に海苔とか醤油砂糖とかきなことか納豆とか言い出したらキリがないくらい😁💡✨

僕はどの食べ方も全部好きなのですが、最近一推しなのはハチミツをかけて食べること💡✨今ハチミツを持っていないので出来ていませんが、お餅にハチミツってこんなに合うんだっていうくらい初めて食べた時はびっくりしました😆💡✨笑

 

前にブログでこのことを綴りましたが、これは本当におすすめ😁💡✨みなさん是非試してみてください😆✨⤴️⤴️

喉のケアもできて最高ですから💡✨⤴️⤴️

 

大阪公演ではシンプルに醤油をつけていただいています😁💡✨これはこれでめちゃくちゃ美味しくて止まらなくなるやつなんですけどね🤣💦笑笑

 

舞台から楽屋に戻るまでの道で誰かがお餅を焼いていると匂ってきて食べたくなってしまうんですよね😆💡✨あの良い香りたるや😂💦✨笑笑

 

今度のチートデイは7日ですが、その日にはお餅を死ぬほど食べてもういらないってくらい食べたいと思います😁💡💦笑笑

喉にたまらせないように気をつけなきゃ😂💦笑笑

 

僕の席の隣に座っている荒田至法くんが…

『つねさん💦そんなにお餅食べて平気なんですか💦⁉️』

って言ってくれてから僕も…

『はっ…完全に我を忘れて食べてしまっていた💦』って気を引き締めるきっかけにもなったので、彼には感謝しています😆💡✨笑笑

 

2月2日まであと1か月ですが、それまで絶対に気合いで乗り切ります💡✨‼️頑張るぞ😁💡✨

さっということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨最高の1日を過ごしていきましょう💡✨⤴️⤴️それではまた次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗