舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『グリル 梵』がうますぎる件。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大阪公演無事に終わって東京に帰ってきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか💡✨⁉️

地方公演の一県一県が日数少なすぎて物足りないと思っているのは僕だけではないはず…💦

あぁもっとたくさん公演したいなぁ🙄🌀💦

 

とまぁそんなこんなで、昨日めちゃくちゃおいしい洋食屋さんに連れて行ってもらったので、そのことについて綴っていこうと思います😆💡✨

 

その名も『グリル 梵』

 

新世界にある洋食屋さんなのですが、出てくるもの全てが美味しすぎてどれだけ食べてもずーっと食べてられるくらいでした😆✨⤴️⤴️

大阪公演などでよく大阪には行くのですが、初めて知ったお店だったのでこりゃもうリピ確定ですね😆💡✨⤴️⤴️

 

f:id:TSUNESPLANET:20200106184339j:image

 

通天閣の真下にある細い路地を入っていくとこの看板というか暖簾があって、初めて見た時

『渋‼️‼️‼️』

って思ったんですよ🤣💦⤴️⤴️

 

この暖簾見て洋食屋さんって思う人少ないんじゃないですかね😁💡✨笑笑

 

いざ食べ始めてみるととにかくうますぎる…😂✨⤴️⤴️このブログ綴っているだけで、思い出してよだれが溢れ出てくるくらい😂💦笑笑

 

昨日いただいたお料理を載せておきますね😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200106184656j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184725j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184719j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184715j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184733j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184652j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184728j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184700j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184704j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184645j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200106184710j:image

 

とにかく始めに来たカツサンドが僕の中では超激うま絶品料理だったので、みなさんこれは絶対一度は食べていただきたいなぁと😆✨⤴️⤴️

ここの食べたらなかなか他のもの食べられなくなってしまうくらいです😁💡✨笑笑

 

その他の料理ももちろん絶品でして、カレー系もお肉も何もかも最っ高でした😆✨⤴️⤴️

 

みなさんも大阪に足を運んだ方はぜひ行ってみてくださいね😁💡✨通天閣の真下にあるのでわかりやすいし、迷わないでいけると思います😁💡✨笑笑

僕みたいにかなりの方向音痴だと1人で行くのは難しいかもしれませんが、お友達と行く分には絶対すぐわかると思います😁💡笑笑

 

本当に美味しくてびっくりしてしまいますから😆✨⤴️⤴️

 

今回の大阪公演でとても良いお店に連れて行っていただけたので、また違う作品で大阪に来た際は絶対伺おうと思っています💡✨⤴️⤴️

とにかく最高でした😆✨⤴️⤴️

 

さっということで今日はこの辺で終わって地方に行っているあいだ、腕立てと腹筋しかできなかったのでこれから筋トレしに行ってきます😆✨⤴️⤴️

体追い込んでバキバキ維持すっぞ😆✨⤴️⤴️

みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗