舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

自分に合う洋服は何か…。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

2020年になってさらに洋服が欲しいという欲求に駆られていますが、みなさんは初売りで何かいいものゲットできましたか💡✨⁉️

 

僕はなぁーんにも買っていません…😫💦

 

くぁぁぁぁ🌀💦

洋服がとりあえず欲しくて欲しくてたまらんのです…💦笑笑

 

がしかぁし‼️‼️‼️

 

サイズとか自分に似合う洋服とかスタイルってなんだろって最近めちゃくちゃ考えてるんですよね💡✨💦笑笑

スニーカー大好きだし、それに合う洋服やスタイルをしていきたいなって思ってるのですが、何せ身体に合うスタイルがなかなか見つからないんです…🙄🌀💦

 

これガチ目の悩みですかね🤣💦笑笑

 

この悩みを解消するためにも2020年はたくさんの洋服にチャレンジして自分の体型に合う洋服を見つけ出す年にしたいと思います😁💡✨笑笑

 

もともとファッションとかめちゃくちゃ大好きで、ずっとずっと前から『あぁオシャレになりたいなぁ…💡💦』って思ってるし、インスタとか街歩いててもオシャレな人の真似して自分もオシャレになってやるぜった思ってるんです😆💡✨笑笑

 

だけどお店で試着してみると…

 

『似合わない…。』

 

ってなってしまうし、このあいだなんて店員さんが『ご試着してみていかがですか💡⁉️』って聞かれて、僕がその洋服を着ているのをみて…

『…あの〜…あれです💡💦‼️あの…』

 

って困ってたくらいでしたから🤣💦爆笑

僕も困りましたよそりゃ🤣💦笑笑

自分の体型に合う洋服を見つけ出すってなかなか難しいんですね🙄🌀💦笑笑

 

あの人が来ているオシャレな服が僕が着ると全然似合わないなんてことしか経験ないんですよね🤣💦笑笑

 

だから最近はシンプルな格好しかしていませんでした🤣💦白ティージーパン的なものとかスウェット上下的な😆💡💦笑笑

 

『シンプルイズザベスト』

 

ですがやっぱりお洒落はしたいものです😁💦

 

しかも今の体型が人生で1番デカい状況だからなかなか自分に合うものが見つからないのですよ…😂💦笑笑

 

2020年で自分の似合う洋服、スタイルを見つけ出して追求していこうと思います😆💡✨笑笑

 

うーん…迷うけど、最初はアトモスの店員さんみたいな洋服を攻めて行ってみたいと思います😁💡笑笑

きっと僕みたいに悩んでる人多いと思うんですよ💡✨これ動画にもしていきたいなぁなんて考えているので、そちらもぜひ楽しみにしていてください😁💡✨笑笑

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います😁✨また次回のブログでお会いしましょう😁💡以上つねでした😁✨バイバーイ🤗