舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

インスタライブ楽しかった件。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日名古屋公演が終わり東京に戻ってきたのですが、名古屋公演中に出演者の荒田至法くんのインスタライブに出させてもらえたんです😁💡✨

前々から彼がインスタライブをしている時にコメントをしていたのですが、その度に『今度出てくださいよ💡✨』って言われていたので、昨日は実現できて良かったなぁと思いました😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20200111154539j:image

そして何より楽しかった😆🎶⤴️⤴️笑笑

1時間ずっとインスタライブしていたのですが、あっという間に感じてしまうくらいすぐに終わったなぁと思いました😆✨⤴️⤴️

 

とにかく‼️‼️‼️

 

1時間笑いっぱなしはエグい🤣💦笑笑

ただ2人でくだらない笑い話たくさんして永遠と笑い合うという時間でした😁💡✨笑笑

 

しほうくんのファンの方からたくさんコメントもらえたり、インスタライブが終わってから僕のインスタをフォローしてくださったりととても嬉しかったなぁと😆✨⤴️⤴️

 

なにより‼️

しほうくんが僕のことをいじって僕がふざけてのインスタライブだったので、気づいたらしほうくんのファンの方にもたくさんいじられていて最後の方はもう収集がつかなくなっていました🤣💦笑笑

でもとても充実した時間だったし、やっぱり観ている方々や応援してくださる方々がたくさん笑ってくれることに関して僕は最高に嬉しかったです😊🎶⤴️⤴️

 

僕が楽しんでいるだけなのにみなさんも楽しんで笑ってくれる…こんな最高なことないじゃないですか😆✨⤴️⤴️笑笑

 

さらに嬉しいことに『またこのインスタライブに出てください』とか『つねさんは面白い』とか、『こりゃファンにもなります』などと言ってもらえて本当に嬉しかったです😆✨⤴️⤴️

 

僕のインスタでライブをしてもなかなかこんなに多くの方に見てもらえることがあまりないので、とても良い経験になりました😁💡✨

自分のインスタもたくさんの方に見てもらえるようにこれからたくさん更新して行きたいと思います😁💡✨⤴️⤴️

 

昨日のインスタライブのイメージ(楽しんでもらえてる)で自分のYouTubeも更新して行きたいなって😁✨⤴️⤴️たくさんの人の笑顔が見られるように頑張ってYouTube本気でやるぞ😁👍✨しゃ💡✨

 

さて今日は筋トレからの動画撮影かな💡✨最高に充実させるので、みなさんも最高に充実した1日を過ごしてください😆✨⤴️⤴️

 

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います💡また次回のブログでお会いしましょう😊👍✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗