舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

動画撮ろうと思ったら…。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日はいきなりステーキに夕飯を1人で食べに行ったんです💡✨そしたらなんと‼️‼️‼️

ランクアップしちゃいました😆✨⤴️⤴️

プラチナ‼️‼️‼️

どれだけお肉食べてるんだって思いましたね🤣💦笑笑

 

でもやっぱりお肉食べると元気出るし頑張るぞって思えるようになるし、活力が増し増しになるので超おすすめ😆🎶⤴️⤴️

あぁやる気出ないなぁなんて時には絶対食べたほうがいいですよ😁💡✨

 

さて‼️

タイトルに戻って綴っていきますが、いきなりステーキでステーキをがっつり食べてやる気満々で動画撮ろうと思ったんです💡✨

 

そしたらなんと‼️‼️‼️

 

カメラの充電し忘れ…

うわぁ撮れないやん…💦笑笑

 

って事で昨日Twitterでこれから動画撮影しまぁすなんて呟いたのに、撮影できず🤣💦笑笑

 

という事で、昨日のうちからしっかりと充電して今日こそは撮影頑張るぞと意気込んでいますが…

部屋が汚い…💦笑笑

 

これじゃ撮影できないじゃんか🤣💦‼️笑笑

って事で朝から部屋の掃除をしてから今日は動画の撮影を始めたいと思います😁✨⤴️⤴️笑笑

 

前に綴ったのですが、年末に掃除をしようとしてたことも結局できず…💦なのでなかなか部屋の掃除出来ていなかったので掃除もできるだけしていきたいなぁと思っています😁💡✨笑笑

 

そして部屋がきれいになってから『明けましておめでとうございます』動画を撮影しようかなと💡✨笑笑

 

がしかぁし‼️‼️‼️

その前に筋トレと読書有酸素もしたいと思うので今日もとても充実した1日になりそうだなぁ😆💡✨やることがたくさんあって幸せだ😁💡✨笑笑

自分のために時間を使えるってすごく最高なことですよね💡✨んでさらに大好きな動画撮影をして人に楽しんでもらえるものを作っていけたらもっともっと最高😆🎶⤴️⤴️

時間の使い方をしっかりして有効活用していきたいなぁと思っています😁💡✨

 

そのためには行動💡✨‼️

 

しっかり目標を立てて目標達成していこうと思います😆💡✨

まずは今日やることをしっかりと済ましてこれからの動画撮影、投稿に時間を使えるようにしていきます😁💡✨

皆さん新しい動画が上がるのを楽しみにお待ちくださいね😆💡✨⤴️⤴️笑笑

 

さて‼️

今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨

みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗