舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

充実した1日。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

今日は朝から瞑想して背中のワークアウトして読書しながら有酸素して、部屋の掃除をして動画撮影して編集してと本当に充実した1日を過ごしました😁✨

 

2020年はこんなふうに毎日を最高に充実させて生きていきたいなと思っています😆💡✨

 

ワークアウトに関しては2月2日まで続けていくので、引き続き食事制限とワークアウトを頑張っていきたいと思います💡✨⤴️⤴️

そのあとは『ヘアスプレー』なのでまた体型を戻していきたいと思っています💡✨笑笑

 

この間大澄賢也さんに『この舞台が終わっても筋トレは続けるのか💡⁉️』って聞かれたので『ヘアスプレーでは体型を元に戻します💡✨』と言ったら、『お前はロバートデニーロか💡‼️』と突っ込まれました🤣💦笑笑

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』が終わっても読書有酸素は続けていきますので、運動不足にはならないはず😆💡👍笑笑

 

『ヘアスプレー』で僕がどんな体型になっているか、みなさんお楽しみに😁💡✨笑笑

 

 

そして部屋の掃除は2019年のうちにしておきたかったのですが、なんだかんだで出来ず…💦ということで昨日部屋の掃除をしました💡✨

模様替えもできたし心もさっぱり😆✨⤴️⤴️

これから動画もたくさん撮りたいと思ってるからやる気が出てきて最高だ😆🎶⤴️⤴️

 

そのうち部屋の家具なども変えていけたらなって思ってます😁💡✨その時はまたブログに綴りたいと思います😁💡✨笑笑

 

そしてそして💡✨‼️

2020年はもはや動画の年にしたいなぁと😆✨⤴️⤴️

それだけたくさんの動画を上げて、自分で勉強して編集や撮影の腕を上げて動画の質をどんどん上げていけたらなって思ってます😁💡✨

そして1人でも多くの方に楽しんでもらえるものを作っていきたいです😁💡✨⤴️⤴️

 

今年は行動していきますよ💡✨‼️

 

毎年10本くらいの本数しか動画を出せていなかったのですが、今年の目標がチャンネル登録者数1000人超えなので動画もその分頑張って楽しみながらたくさん上げていきたいと思います😁💡✨

たくさん動画を作れば腕も自然と上がるし質も上がっていくと思うので一石二鳥ですね😆💡✨

 

頑張るぞ😆✨‼️‼️‼️

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨今日も最高に充実した1日を過ごしていきますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨以上つねでした😁✨バイバーイ🤗