舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

マーチンとショートニット。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

今日は朝からこの間撮った動画の編集をしているのですが、なかなか終わらない🤣💦笑笑

久しぶりの動画編集だし、新しく編集ソフト買ってから慣れてないので時間がかかってしょうがない🤣💦笑笑

まだまだだけど、早く慣れてたくさん質の良い動画作れるように頑張るぞ😆✨⤴️⤴️

 

さて昨日はインスタグラムに写真を投稿したのですが、ずーっとずーっと履きたかったドクターマーチンをついに履いたぞーって感じでした😁✨⤴️⤴️笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20200113221940j:image

 

ドクターマーチンをずーっと履きたかったんですが、なかなか履く機会がないし体型的に似合わないんじゃないかと思ってチャレンジしていなかったんです💡💦

でも絶対履きたいと思っていたので昨日履いてみて最高にアゲアゲでした😁✨⤴️⤴️

 

スニーカーがもともと大好きなのですが、革靴とかも本当に好きでカッコいいスーツとかを作ったらそれに合わせた革靴も欲しいなと思うくらいなんです😆✨⤴️⤴️

なので今回マーチンを履けてめちゃくちゃ良かったなぁと😆✨⤴️⤴️

 

しかも‼️

僕が持っているのは普通のマーチンじゃなくてエナメルマーチン😁✨これまたお洒落だなぁと思っててめちゃくちゃお気に入りなんです😆✨⤴️⤴️

 

マーチンに合うようにじゃないんですが、先日ショートニット帽も買ってダブルでアゲアゲだったので、昨日は2つを合わせたスタイルでお出かけしました😁✨⤴️⤴️

 

f:id:TSUNESPLANET:20200113222637j:image

 

キャップ:FREAK'S STORE

インナー:BEAMS

ニット:GAP

アウター:ZARA

シューズ:Dr.Martin

 

って感じのスタイルにしてみました😆✨

写真の撮り方…😂💦笑笑

 

2020年は動画撮影以外にもファッションに投資していけるように頑張ろうと思いました😁✨⤴️⤴️

あぁお洒落になりたい✨‼️‼️‼️

 

今までお洒落に投資していきたいなぁと思っていながらもなかなか行動に移せなかったので、今年こそはお洒落に投資して、お洒落な男になれるように頑張ろうと思います😆✨⤴️⤴️笑笑

 

今日もこれからトレーニング💡✨⤴️⤴️

レーニングと読書有酸素して気分転換してからまた編集作業に移りたいと思います😁✨⤴️⤴️笑笑

 

さてとにかく編集作業を早く覚えなきゃ😆✨⤴️⤴️笑笑

 

今日も最高に充実した1日を過ごすので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さい😁✨

また次回のブログでお会いしましょう😆✨⤴️⤴️

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗