舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

いろんな裏話を動画にしました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

ようやく動画が上げられました🤣💦笑笑

3日前くらいからずーっと編集してたんです🤣💦笑笑

7時間くらい…笑笑

 

いや笑えない🙄💦笑笑

 

今までこんなに長い時間編集したのは初めてです😆💦笑笑

でも動画の長さも初めてで、30 分くらいの動画になりました😆💦笑笑

 

しかもただ話すだけの動画💡💦笑笑

 

でも本当に雑談でいろんな舞台の裏話だったり、映像の裏話だったりを話してる動画なので、気になる方は見てもらいたいなぁなんて思ってます😆💡✨笑笑

 

ここで細かく書いてしまうと動画見てもらえなくなっちゃいそうなので、ぜひ見に来てください💡✨

 

f:id:TSUNESPLANET:20200114200421p:image

YouTube

 

もうサムネイルからして話してる感すごくないですか🤣💦笑笑

今回久しぶりの編集だし、Final Cut Pro Xに変更してから間もないので慣れていず、かなり時間がかかってしまいました😂💦

でもこれからたくさん動画作ってあげたいって慣れていくと思うので、編集スピードも質も上がっていくと思います😁💡✨

僕のレベルがどんどん上がっていくのを楽しみながら見守ってください😁💡✨笑笑

 

独学でどこまでできるか楽しみですね😁💡⤴️⤴️

 

2019年の振り返りブログも綴っているので、よかったらそちらもチェックしてみてください😆💡✨

2019年を振り返る。 - 役者 常住富大の日記。

 

さてさて💡‼️

今日も朝からトレーニングと読書有酸素をしてから撮影したいと思います💡✨

次はどんな動画になるか皆様お楽しみに😆💡✨

 

パソコンのスペックは最強にしているのですが、何せMacBook Airなので弱いんです😂💦もっとスペックの高いパソコンを買えばアップロードの時間とかも早くなると思うのですが…

 

あぁ欲しいものが欲しすぎて大変だなぁ🌀💦

でも僕が欲しいものはこれから突き進んでいくために必要なものなので、うまく考えながら手に入れていきたいと思います😆💡✨笑笑

 

自分への投資を惜しまない💡✨‼️

 

そんな2020年出発していきます😁💡✨‼️

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨今日も最高に充実した1日を過ごすので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さい😁💡✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗