舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

超久しぶりの『ガッテン!』ロケ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は超久しぶりの『ガッテン !』ロケでした😁✨

まぁいつも通り何をやるか全く知らない状況での撮影だったので驚きしかなかったです🤣💦笑笑

 

内容についてはまた後日情報公開の時にでも告知させていただきます😆💡✨笑笑

 

それにしても『ガッテン !』ロケが久しぶりすぎて、どんなことしてたっけって考えるくらいでした😆💦笑笑

今までで数えるくらいしかロケに行けてないので、ガッテンボーイだということを知っている人もあまり多くはないと思います…😁💦笑笑

 

そうなんです💡

実は僕ガッテンボーイなんです🤣💦💡笑笑

 

もっともっとガッテン!に出演してガッテンボーイの顔である宮森右京くんくらい知名度をあげたいなぁと思います🤣💦笑笑

なんちゃって💡💦笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20200118011801j:image

仕事終わりに宮森くんとお酒を飲みに行ったのですが、まぁ楽しい楽しい😁💡✨

 

宮森くんと飲むといつもガッテンボーイ4人でまたロケできたら最高だよなぁなんて話になります😁💡✨むしろ僕が切実にそう思っているから話がそっちに流れていくのかもしれませんが🤣💦笑笑

 

宮森くんとは前に渋谷でガッテン!イベントをやった時に一緒にイベントを盛り上げてサポートしていたのですが、まぁその時も楽しい楽しい🤣💦⤴️⤴️笑笑

 

僕らが掛け合いをしていると道を歩いている人が立ち止まって見ていて笑ってくれていたのを覚えています😆💡✨

 

その時の写真がこちら💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200118012212j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200118012215j:image

 

この掛け合いの時にたくさんの人が集まって笑ってくれたときは本当に嬉しかったです😆💡✨

また宮森くんと一緒に仕事がしたいなぁと毎回思うんですよね💡✨

宮森くん以外にも池田くんと亀井くんがいるのですが4人全員で集まることはほぼなし🌀💦

 

今日もスタッフさんと仕事が終わってから、『ガッテンボーイが純烈みたいにユニット組んで活動したら面白そうじゃないですか🤣💡⁉️』と話して爆笑してたくらいなので、いつかガッテンボーイが純烈のように日の目を見る時が来るかもしれませんね🤣💦笑笑

 

それまで色々とスキルアップさせておかなくては😁💡✨笑笑

 

また次のガッテン!ロケがあるときはみんなで面白おかしく撮影できたらなって思います😆💡✨笑笑

 

さてということで今日はこの辺で終わりたいと思います😆✨今日も最高に充実した1日にして行きますのでみなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨⤴️⤴️

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗