舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

最近眠さが取れない…。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は超久しぶりに雪降りましたよね💡✨⁉️雪降ったらめんどくさいけどテンション上がりませんか💡⁉️笑笑

雪の大変さを知らないからだと思うのですが😆💦笑笑

それにやっとこさ冬の寒さ来たな感が半端じゃなかったですよね😁💦⁉️笑笑

 

今までも寒かったけど、昨日はモモヒキはいちゃいましたもんね😁💡✨笑笑

そう考えるとモモヒキって最強だなぁなんて考えたりするのですが😁💡✨笑笑

 

 

さて話はタイトルに戻りまして💡✨‼️

 

最近ずーっと眠いんですよね🌀💦

今まで早く起きて行動することを習慣にしていたのですが、なかなか早く起きれなくなってきているというか…。

 

だらけてしまっている自分がいるなぁと💡💦

 

もっかい自分と向き合って時間の大切さを考え直さなければ🌀💦

 

ということで、今読んでいる本が読み終わったら濃縮睡眠メソッドを読み返そうと思います😆💡✨笑笑

睡眠の質を上げたいなとずっと思っているのですが、昔っから睡眠が浅いんです🌀💦

これ結構昔からの悩みで、寝ていても何か物音がしたりするとすぐに目が覚めてしまったり気づいてしまったりとそれくらい眠りが浅いというか、敏感というかなんというか💦

 

だから睡眠の質を高めたいなぁなんてずっと思ってるんです💡💦

 

ショートスリーパーになれたらそれはそれで時間をうまく活用できるから絶対的にいいとは思うのですが、どうしても人間は7時間以上寝ないとパフォーマンスが低下してしまうということがあるので、やっぱりしっかり眠ることが大事なんだなぁと思ったりもします💡✨‼️

 

目標は7時間30分寝ることが目標なので逆算して眠る時間を考えるのがいいのですが、最近の生活を見直してみると、夜更かししていることが多いなぁなんて思ったりもします💡💦

 

だから自分にできる最大限の努力で質の良い睡眠をしてさらにパフォーマンスを上げられたらなぁなんて😆💡✨

そのためにはやっぱり早寝早起き💡✨‼️

 

自分の生活スタイルをもう一度見直して習慣を復活させたいと思います💡✨‼️‼️‼️

前で来ていたのだからできるに決まってる💡✨‼️頑張るぞ😁💡✨

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😆💡✨今日も最高の1日にして行きますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😁💡✨