舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ガッチリ系男子にオススメな洋服。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は朝から編集→投稿→筋トレ→読書有酸素→撮影→編集ととても充実した1日を過ごしました😁💡✨

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか💡✨⁉️

 

さて昨日投稿した動画なんですが、今僕が悩んでいる内容でもありました💡💦笑笑

 

何を悩んでいるかって肉体改造により体がデカくなってしまったために着る洋服がなくなってしまっているということです🤣💦笑笑

 

これ結構悩んでる人多いと思うんですよね💡💦笑笑

 

InstagramとかWEARとかでファッションをチェックするけど、いざ自分がこの格好いかしてるなぁと思っても自分が着てみると全然似合わない…💦なんてこと絶対あると思うんです🤣💦

自分がまさにそうだったから💡✨‼️‼️‼️笑笑

 

とにかく動画に全て語りながら載せているのでよかったら見てみてください😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200120185858p:image

YouTube

 

動画でも言っているのですが、UNIQLO UのロンTが絶対的にオススメなんです😁👍💡

騙されたと思って試して欲しいのですが、僕も色々と試着してきての結果なので当てはまる人も多いはず💡✨‼️

 

僕は178cmの83kgなんですが、XLサイズでゆったり着れる感じでした💡✨⤴️⤴️

着ているところを見てもらっても、ゆったりな洋服着てるの珍しいなと言ってもらえるくらいでした💡✨⤴️⤴️

いやぁ嬉しかった😁💡✨笑笑

 

僕は白と黒の2着を購入したのですが、他にもたくさんカラーバリエーションがあるので、みなさんのお好みで着てみたらいいかもしれませんね💡✨⤴️⤴️笑笑

 

黒を着た時のコーディネートがこちら💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200120190336j:image

 

ショートニット:FREAK'S STORE

ロンT:UNIQLO U

パンツ:JOURNAL STANDERD

ソックス:H&M

スニーカー:Dr.Martin

 

あぁオシャレがしたい😆✨

2020年はオシャレに投資してオシャレになっていくぞ😆✨⤴️⤴️

今までもオシャレになりたい欲はあったんだけど、なかなか自分に合うスタイルを探し出すことができませんでした🌀💦

だから今回ようやく自分に合うスタイルを見つけたことができたような気がして嬉しい😆✨⤴️⤴️

もっともっとファッション勉強していくぜ😁💡✨

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日も1日最高に充実させていきますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😆✨⤴️⤴️

ということでまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗