舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大澄賢也さん大千秋楽。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

ついにこの時が来てしまったか…。

そうなんです💡💦

今日で大澄賢也さんの大千秋楽なんです🙄💦

あぁ寂しい…😢💦

 

今回の作品で初めて賢也さんとご一緒させていただいたのですが、振り付けの話や作品の話をたくさん聞けて本当に勉強になりました😆💡✨

稽古の時に『PIPPIN』の話をしていただいたり、フォッシーのお話をしていただいて僕が知らないことをたくさん知ることができたのでとても濃い時間を過ごせたなぁと思いました😆✨⤴️⤴️

 

そして今回の作品について振り付けの段階からたくさん話しかけていただいて、名前もすぐ覚えてもらえてとても嬉しく思いました😆✨⤴️⤴️

 

そんな賢也さんか一足先に大千秋楽を迎えるということで、かなり寂しい気持ちであります💡💦

 

が💡✨‼️

いつもと変わらず全力を出し切って思いっきりぶちかまします😁💡✨

最高のパフォーマンスでみなさんに喜んでもらえるように頑張るぞ😆✨⤴️⤴️

 

でもいうて僕らもあと少ししか公演回数がないので1回1回を大切にやっていきたいと思います😁✨⤴️⤴️

みなさんも是非楽しんで観劇してください😁💡✨

 

さて💡✨‼️

話は変わりますが、最近動画のネタのことを色々と考えているのですが、みなさんはどんな動画が見たいなぁなんて思ったりします😆💡⁉️

自分でネタを考えたりするのが楽しくて、そしてそれを撮影、編集してアップロードして皆さんに少しでも笑ってもらえる形になったら最高なんです😁💡✨⤴️⤴️

こんないい形はないですよね💡✨⤴️⤴️

 

でもやっぱり見てもらえる方に意見とかも聞いてそれを参考に動画を作りたいなぁなんて気持ちもあるんです😆💡✨

そしたら一緒に動画作っているみたいで楽しさ増すんじゃないかなって😁💡✨⤴️⤴️笑笑

 

言うてこのブログで質問したところでコメントも何もないので、Twitterとかで質問募集してたくさん答えて行けたらなって思います😆✨⤴️⤴️

ところでTwitterでよく見かける『質問箱』的なやつって一体どうやってやるのかわからない🤣💦調べて使うか、それとも呟くだけにするか💡💦その辺はまだ悩み中でございます😁✨

 

オフ会のことも色々と調べて計画していきたいなぁと考えているので、ワクワクが止まらないぜ😆✨⤴️⤴️ひとつひとつ形にしていこう💡✨‼️

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨最高に充実した1日を過ごしていきましょう😆✨⤴️⤴️それではまた次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗