舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ただいま東京。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

博多公演を終えて東京に帰ってきましたぁ😆✨⤴️⤴️ただいま東京😁✨‼️

 

とりあえず昨日あれだけ明太重を食べる食べると豪語していたのにも関わらず、食べられなかったという…

 

最悪だ🌀笑笑

 

でもまた博多公演があった時に絶対行こうと決めたので、博多公演よあってくれ🤣💦笑笑

なかったら明太重を食べに福岡に行ったろうかくらいの気持ち🤣💦笑笑

 

でも前からオススメされていたラーメン『海鳴』は福岡空港で食べることができました😆✨ジェノバ最高😆✨⤴️⤴️

めちゃくちゃ美味しかったし、久々ラーメン食べて最高に美味しかった😁✨⤴️⤴️笑笑

 

あとは明太重だけだ💡✨‼️‼️‼️

 

次は絶対食べるんだから😆✨‼️笑笑

 

 

さて💡✨‼️

東京に戻ってきたということで、早速今日から動画制作に力を入れて行きたいと思います😁💡✨笑笑

もちろん朝から筋トレはしますが😆👍✨笑笑

 

帰りの飛行機内ではネタを考える余裕もなく、本を熟読してしまったのでまだ考えられていません🤣💦笑笑

 

がしかぁし💡✨‼️

思いつきで面白い動画撮りたいと思います😆💡✨

みなさん乞うご期待😁💡✨笑笑

 

 

いやぁそれにしても博多の方は本当に暖かい方が多くてすごくいいところだなぁと改めて感じました😆✨⤴️⤴️

劇場を出てたくさんの方にお声がけしていただいたり、サインしてと言ってもらえたりと本当に嬉しい経験をさせていただきました😆💡✨こうやってたくさんの方々が喜んでいる顔を見ると本当に嬉しくなりますね😁✨⤴️⤴️

もっともっと色んなところで顔を出せるように頑張っていかなきゃと改めて思わせていただけました😁💡✨

 

そして何より💡✨‼️

今回も自分のインスタライブや荒田至法くんのインスタライブに出させてもらって、より多くの方に知っていただけて『つねさん💡‼️インスタライブ本当に面白かったです😆✨‼️』って声をかけてもらえて本当に嬉しかったなぁって😆✨⤴️⤴️

もっともっと笑顔の輪が広まっていったらいいなぁなんて勝手ながらに思ってるし、実現させて行きたいと思っているので、みなさんお友達や知り合いにも…

 

『クスッと笑えるから騙されたと思って見てみて💡✨‼️』

 

と言っていただけたらなと😁💡✨

そして笑顔の輪が広がればなと😆✨⤴️⤴️

 

最高かよ💡‼️笑笑

 

さぁそんなこんなで今日も最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さい😁💡✨

 

また次回のブログでお会いしましょう😆💡✨以上つねでした😁✨バイバーイ🤗