舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

後悔したくない。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日ツイートでも呟かじていただいたのですが…

f:id:TSUNESPLANET:20200128230809j:image

f:id:TSUNESPLANET:20200128230823j:image

 

たまたまシャ乱Qの『ズルい女』を聞いていたのですが、ふと…

 

あぁこの歌ももう生で聴くことは絶対に出来ないんだよな…。

 

って思ったんです💡💦

そしてそれを考えた時に、自分にも何が起こるかわからないから、1日1日を後悔しないように思いっきり生きようと改めて思ったんです✨‼️‼️‼️

 

そんなことを考えて、ふとツイートをしてしまいました💡💦

 

歌手が病気で声帯を切除しなくてはいけない状況に突然なってしまう😱🌀💦考えただけでも死ぬほど辛いと思いますが、力強く生きているしもっともっと色んなことにチャレンジしていて本当にすごいなぁと尊敬しています💡✨‼️‼️‼️

自分も明日のことはどうなるかわからないし、何が起こるかもわからない…💦

だからこそ何が起きても後悔しないように全力で1日1日を過ごさなきゃなって💡‼️‼️‼️

 

そんなことを考えながら昨日は動画撮影や編集をしていました💡✨‼️

動画の内容は全く違いますが🤣💦笑笑

 

とにかく自分が今やっていることに全力を出して取り組んで、これでもかってくらいやり切ることが大切だなぁと💡✨‼️

 

僕は今ミュージカルの舞台や映像に出させていただく機会が増えていますが、それ以外のことを今までは本気で取り組んでいなかったように思えます💦だからこそ今年からはもっともっと好きなことに本気を出して後悔しない生き方をしたいなと思っているんです💡✨‼️‼️‼️

 

僕が本業以外で本気で取り組みたいと思っているものに関しては自分でできること、変えていけること、突き詰めていけることだと思っているのでとことんやって行きたと思います💡✨‼️

今までもやっていなかったわけではなかったのですが、さらに自分を上げてどんどん突き詰めて行こうと思います💡✨‼️‼️‼️

 

ということで、今日も朝から編集をして動画を投稿したらまた撮影して編集していきたいと思います😁💡✨⤴️⤴️

それもこれも全て…

 

『1人でも多くの人に楽しんでもらう』

 

ということが目的なので頑張るぞ😆✨‼️

本気で笑顔の輪を広げたいと思っているので行動して行きますよ💡✨‼️‼️‼️

 

さっ今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😆✨

それではまた次回のブログでお会いしましょ😆💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗