舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『死神の浮力』読了。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は朝から読書有酸素して動画のネタを考えてバスケに行ってしまったために動画が撮れず…🙄💦

楽しみにしてくださっている方々すみません💦

今日から『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』まつもと入りなので、動画は東京に帰ってきてからUPしたいと思いますのでお楽しみに😁💡✨⤴️⤴️

 

さて僕が最近ずっと読んでいた本の話に戻りましょう💡✨

 

それが💡✨‼️

『死神の浮力』

死神の浮力 (文春文庫)

死神の浮力 (文春文庫)

 

こちらになります💡✨

 

前にブログで『死神の精度』について綴ったことがあったのですが、これはその続きのようなお話😁💡✨

『死神の精度』もめちゃくちゃ面白かったのですが、今回の『死神の浮力』もまためちゃくちゃ面白くて釘付けでした😆✨⤴️⤴️

 

そのブログがこちら💡✨‼️

 

そしてその時にご紹介した本がこちら😆✨

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

 

 

いやいや本当に面白くてあっという間に読めてしまうます😁✨

読書が苦手〜って人でも簡単にやめてしまうこと間違いなし😆💡✨笑笑

出来れば『死神の精度』から読んでもらった方が話が繋がっているので良いかもしれませんが😁💡✨内容は結構違うんですが🤣💦笑笑

 

『死神の精度』は死神の千葉さんがどんなことをしているのか細かく書いてあって、『死神の浮力』はサイコパスとの戦いみたいな感じなんです💡✨

本当に面白い💡‼️‼️‼️

それしか出てこない😆✨‼️

語彙力がなくてすみません🌀💦笑笑

 

これを機に伊坂幸太郎さんの作品をたくさん読もうと思いました😁💡✨次に読むのはなにかなぁ😁💡✨笑笑

 

前に映画で『重力ピエロ』を見たことがあったのですが、その中に出てくる犯人もそういえばサイコパスっぽかったなぁなんてことを思い出しました💡💦

 

サイコパスって悪いイメージがすごいあると思うのですが、企業の社長さんなどにも多いみたいです💡✨⤴️⤴️

結局良い方に頭を使うか悪い方に頭を使うかの違いみたいですけど😱🌀💦

 

そう考えると人間のポテンシャルって高いなぁって思いますよね💡✨笑笑

とにかく💡‼️この2冊を読んでもらいたすぎて綴ってしまいました😆✨

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』もいよいよ最後の地まつもと😆‼️‼️‼️気合い入れて思いっきりぶちかましていきますので応援宜しくお願いします😁💡✨

 

今日も1日最高に充実させていきましょう💡✨それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗