舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大千穐楽。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

ついにきましたよ💡💦‼️

 

ついにきましたよこの時が🤣💦‼️

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』

千穐楽🙄💦‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200201224720j:image

くぁぁぁぁぁぁ💦

 

長かったようであっという間でした😱🌀💦

今考えると本当に良い作品と出会えて良かったなぁと思っています😆✨⤴️⤴️

 

今までの出来事だったり舞台裏の話だったりを今度近いうちに動画UPしますので、みなさまお楽しみに😁💡✨

たくさんの人に見て笑って楽しんでもらえるようにいろんな裏話話していきたいと思います😁💡✨笑笑

 

あぁ動画作るの楽しみだなぁなんて😁🎶⤴️⤴️

 

今回の舞台を機にたくさんの人が『あっこの人こんなことしてるんだ💡』『えっ待ってこの人面白い🤣💦笑笑』などと思ってもらえたら良いなぁとささやかな祈りを込めて願っているんです💡✨笑笑

 

なんてったって『1人でも多くの方に楽しんでもらえるエンターテイナー』になることが目標なので😆💡✨笑笑

 

でも本当に今回を機にたくさんの人が声をかけてくださるようになったし、インスタやYouTubeを見てくださる方も少しずつ増えてきていて僕はすごく嬉しいです😆💡✨

 

楽しいやワクワクを共有していけたらなと思って行動していきます😁💡✨そして笑顔の輪が広がれば言うことなし😆🎶‼️

 

さて💡‼️

今日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大千穐楽ではありますが、いつもと変わらず全力のパフォーマンスをして、観てくださる方々に満足してもらえるように頑張ります💡✨‼️

最後の最後まで気を抜かずにぶちかましていきますよ😁💡✨⤴️⤴️みなさんも一緒に楽しんで盛り上がっていきましょう😆🎶⤴️⤴️

 

それにしても寂しいなぁ🤣💦

なんだろうこの感覚…

もちろんカンパニーのみんなとお別れするのが寂しいのですが、それ以外で言うとおさらば肉体ってな感じでしょうか🤣💦笑笑

 

去年の7月1日から筋トレを始めたので、これからあんまりしなくなると考えるとなんだか変な感じ😁💡💦笑笑

次の作品に向けて頑張って行きたいと思いますのでみなさん応援宜しくお願いします😆💡✨

 

ちなみに次の舞台は…

『ヘアスプレー』

f:id:TSUNESPLANET:20200201224710j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200201224706j:image

 

観にきてくださる方は、劇場でお気軽に声かけていただけたら嬉しいです😁💡✨笑笑

 

さぁ‼️

と言うことで今日はこの辺でおわりたいとおもいます😆💡✨最後のシスターぶちかましてきます😁💡✨みなさまお楽しみに💡✨⤴️⤴️

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗