舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』閉幕。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』

無事全公演終演致しました😆✨⤴️⤴️

応援してくださった方々、新しく応援してくださった方々本当にありがとうございました😆✨⤴️⤴️

f:id:TSUNESPLANET:20200202203027j:image

今回の舞台で色々なことを経験させていただいて色々なことを学べました😊✨⤴️⤴️

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、応援してくださった方々、今回の舞台に関わる全ての人に感謝です😊✨⤴️⤴️

 

 

またこのブログを書き始めたのも丁度今回の稽古が始まった時くらいでした😁💡✨そう考えると本当にあっという間だったなぁと🙄💦笑笑

 

今回はいつも以上に『つねさん✨』ってお声をかけていただくことも多くて本当に嬉しかったです😁💡✨たくさんの人に知っていただいて、気軽にお声がけしていただけることの喜びは計り知れないですね😆✨⤴️⤴️

嬉しいったらありゃしない😊⤴️⤴️

しかもお声がけしてくださる方の表情がニコニコしていてすごく嬉しかったです😆✨⤴️⤴️

やっぱり笑顔を見るとグッとテンション上がりますね😆✨⤴️⤴️

 

今回は5役やらせていただきました😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200202201955p:image

 

警察から始まり要所要所で会話に出てきたりする女装の男、献金ボードの横に立つときの笑顔が良いとお褒めいただいた侍者に無意味に首を痛めたゲイボーイにフィナーレと振り返ったら色々ありすぎて爆笑🤣💦笑笑

 

話し始めたらキリがないので、近々いろんな裏話をまとめてYouTubeに動画をUPしますので、よろしければそちらを見ていただけたらなと思います😁💡✨笑笑

というか今日撮影する予定なので、動画が上がるの楽しみにお待ちください😁💡✨笑笑

TSUNE'S PLANET - YouTube

 

 

さぁ次の舞台は『ヘアスプレー』💡✨

今からどんな作品になるのか楽しみですね😁✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20200202202938j:image
f:id:TSUNESPLANET:20200202202933j:image

 

体系も元に戻して挑みますよ😆✨⤴️⤴️

 

 

今回観ていただいた方に…

 

『あれ⁉️あの人シスターアクトの時と全く別人じゃない💡✨⁉️』

 

って言ってもらえるように頑張るぞ😆💡✨

そして『ヘアスプレー』が始まるまでは生産期間ということにして、YouTubeにたくさん動画をUPしてひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにするんだ😆✨⤴️⤴️笑笑

YouTubeはもちろんですが、InstagramTwitterでもコメントしていただけたら可能な限りご返信させていただいていますので、お気軽にコメントしていただいたら嬉しいです😁💡✨⤴️⤴️コメントお待ちしております😁✨⤴️⤴️

TSUNE'S PLANET - YouTube

Login • Instagram

常住 富大(TSUNE) (@TSUNES_PLANET)さんはTwitterを利用しています

よし💡✨‼️

これから読書有酸素始めて、撮影編集→YouTubeに投稿頑張るぞ😆💡✨

今日も最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨⤴️⤴️

 

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗