舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

本日公開の『ヲタクに恋は難しい』に出演させていただきます。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日はバスケをしていてなんだか右肘に違和感😱🌀💦シュートもあんまり入らなかったし、すこしケアしながらプレイしなくちゃダメだなぁと感じた1日でした😅💦

それにしても肘に違和感とか初めてだ😅🌀💦笑笑

筋トレしてた時に痛めてたやつっぽいけど、まさかここまでとは…😅🌀💦笑笑

いつもの感覚でスリーポイントシュートを打ってるのにほぼ全てがショートだったから凹んだなぁ😆💦笑笑

早く肘治さないと😁💡笑笑

 

さて💡✨‼️

昨日もまた告知動画を上げさせていただきました😆✨💡

それがこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200206230854p:image

YouTube

 

本日公開の映画

ヲタクに恋は難しい

にほんの少しだけですが、出演させていただいています😆✨

ウォーリーを探せばりに少しなので、見つけた人はコメントくださると嬉しいです😁💡✨⤴️⤴️笑笑

 

でも僕が写っているのは大人数で踊る場所ではないので見つけやすいかも😁💡✨笑笑

それでも一瞬なんだろうなぁ😅🌀💦笑笑

 

福田さんの映画や舞台は何もかも絶対に面白いので、絶対観た方がいいと思います😆💡✨

僕もいつかウォーリーではなく、ちゃんとした役をもらえるように頑張らなくちゃ😁✨⤴️⤴️

 

それでも撮影現場で福田さんや賀来賢人さんに『おぉ〜つねくーん』って言ってもらえるのは嬉しいものですね😁✨

その時に『福田組のミュージカルの方々です💡✨』って紹介していただいたのですが、僕自身所属している事務所が文学座ということもあらので、お芝居の人ですって言ってもらったり認識してもらえるようにしなきゃ😆✨‼️笑笑

 

ここ最近はミュージカルに出演させていただいていますが、そうなんです💡✨‼️

僕ミュージカル事務所に所属しているのではなく、お芝居の事務所に所属しているんです😁💡✨笑笑

知っている人って意外と少ないんじゃないかなぁ😅💦笑笑

 

もっともっと認識してもらえるように頑張っていくぞ😆✨‼️‼️‼️

 

さて✨

今日は早朝から久保茶万太郎氏と外で撮影します😁💡✨なので今日は動画おやすみ😆💦

次の動画が上がるの楽しみにしていてください😁💡✨笑える動画にしますから😁💡✨笑笑

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😆💡✨今日も最高に充実した1日を過ごして行きますのでみなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さい😆✨⤴️⤴️

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗