舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ディズニー撮影行ってきました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

一昨日バスケに行ったのですが、足首を捻ってないのに何故か左足首が痛いのですが、こりゃ何故だ🤣💦笑笑

なんなら右足首をちょこっと捻っただけなのに🤣💦

何故左足💦⁉️笑笑

 

 

まぁそんなことはさておき😆✨‼️笑笑

 

昨日は久保茶万太郎とディズニーに行ってきました🤣💦✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20200208100922j:image

 

野郎2人でディズニーに行くのは何事だ💡💦‼️笑笑

とか思いつつも何回か行ったことがあり、しかも2人でいるときの爆笑たるや🤣💦笑笑

 

本当に終始笑っていて、昨日最後に一緒にご飯を食べたのですが2人とも席についた時にどっときたような感覚だったのを覚えています🤣💦笑笑

笑いすぎて幸せなどっと体が重くなる感じ😆✨帰ってきて爆睡でした🤣💦笑笑

 

それくらい昨日は満喫しました😆✨⤴️⤴️

 

今回久保茶万太郎とディズニーに行った動画を近々YouTubeにUPするので、みなさん動画が上がるのを楽しみにお待ちください😁✨笑笑

 

たくさんの方に楽しんでいただける動画作るぞ😆✨‼️しゃっ💡✨‼️

 

昨日の出来事というか、僕たちがいつも何を話して何で爆笑しているのか、ご飯を食べている時に話していたのですが、たぶん…

 

話の内容が中学生レベルでくだらなすぎて笑ってしまうという結論に至りました🤣💦笑笑

 

誰しも中学生レベルのくだらない笑いが面白いなって思うことあると思うのですが、大人になると社会に出て色々なしがらみによってシンプルにそういう状況と接する機会が減ってくると思うんです🌀💦

だからこそそういうくだらないやりとりや、楽しい雰囲気を僕は常に作ってみんなが少しでも楽しんでくれたら嬉しいなって思うんです😊💡✨‼️

 

色々なしがらみを忘れて、嫌味とか偏見とかなしに僕と接する時や動画で見てくれる時などに思いっきり楽しんでシンプルに本来のハッピーな感覚や楽しむ感覚を大事にして欲しいなぁと😆✨‼️笑笑

そんな風に感じてもらえるようにこれから動画制作やSNSに投稿していきたいなと思います💡✨‼️

 

昨日スプラッシュマウンテンに乗った時に、ブレアラビットが

『行こう‼️笑いの国へ💡✨‼️』

って言っていたんです💡✨⤴️⤴️

なんで素晴らしいワードなのだろうかと感じていましたが、そんなふうにみんなが笑顔になって楽しい輪を広めていきたいなと思います💡😆‼️笑笑

みんなで楽しんでいきましょ😆✨⤴️⤴️

 

 

さて💡✨‼️

今日はこの辺で終わりたいと思いますが、今日も最高に充実した1日を過ごしていきますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗