舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

男ふたりで爆笑ディズニー!後編。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は1日中動画の編集をして、やっとこさ作業が完了して出来上がったのが21:00くらいという…🌀💦何とも時間のかかる作業だったのだろうか…😅🌀💦笑笑

 

やっぱり編集の仕方がだんだんわかってくるとこうしたい、あぁしたいっていうのがどんどん出てきてこってしまうんですよね💡💦

質の高い動画を作るためには仕方のないことだと思いますが…🤣💦笑笑

 

時間がかかることによって生じることが…

座りすぎによる腰痛🤣💦爆笑

熱中して作業していると立ち上がることも忘れて座り続けてしまうので、これ改善していかないとなって思いました😆💡✨💦笑笑

自分でアラームセットして休憩取る的な😁💡✨笑笑

 

でもそれくらい熱中して楽しいから、腰痛にならなければ問題ないんですが🤣💦笑笑

 

これから『ヘアスプレー』も始まることだし、ストレッチはしていかないとなって思った夜でした😁💡✨

どんなことをするにしても健康第一ですからね💡👍✨‼️

 

さて💡✨‼️

話は長くなりましたが、昨日YouTubeにUPした動画がこちら✨

 

f:id:TSUNESPLANET:20200212004446p:image

男ふたりで行く爆笑ディズニー!後編 - YouTube

 

もう見たよって方いらっしゃいますか💡✨⁉️見てくださった方本当にありがとうございます😆✨⤴️⤴️

少しでも笑っていただけてたら嬉しいのですが😁💡✨

 

ちなみに僕は編集しながら自分で笑ってしまっていました💡✨笑笑

面白かったっていうふうに言っていただけることも最近増えてきていてすごく嬉しいんです😆🎶⤴️⤴️もっともっとみんなが喜んだり楽しんだりしているのを肌で感じていきたいなと思いました😁💡✨

 

今年は頑張って動画更新かますぞ😆✨⤴️⤴️

 

昨日の動画を前編、後編で見てしまうとエンドレスループにハマってしまうのでお気をつけ下さい😁💡💦笑笑

昨日久保茶から連絡があり…

『つね💦この動画はエンドレスだ🤣💦』

 

って言ってました🤣💦笑笑

ちなみに僕もエンドレスになりかけました🤣💦

この動画我ながら永久保存版だと思います😆💡✨

 

ちなみに前編はこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200212005052p:image

YouTube

 

もしお時間ございましたら、続けてみてみてください🤣💦💡笑笑

 

さて💡✨

今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨‼️これからガッテンの収録行ってきます😁💡✨今日も最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください💡✨‼️

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗