舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

オフ会。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は朝からずっとパソコンカタカタ作業をしていました😆💦

なぜならばそう💡‼️

確定申告…💦

毎年この時期になると必ずあいつはやってきますよね🤣💦笑笑

でもなんだかんだ慣れてきて簡単にできるようにはなってきていますが😁💡✨笑笑

 

さて💡✨‼️

昨日はインスタライブでお伝えしました通り…

 

3月13日(金)

 

に初めてのオフ会を開催したいと思います😆💡✨今のところまだ日程しか決まっていないのですが…。笑笑

 

昨日のインスタライブでその日は仕事だぁ…って方がたくさんいらっしゃいましたが、夜に開催しようと思っていますので、是非ご予定を合わせていただけたらなぁと思っています💡✨⤴️⤴️

まだ1か月あるので、調整もしやすいのではないかと…💡💦調整して来てくださったら本当に嬉しいです😊✨⤴️⤴️

 

今回のオフ会は初めてなので何をすればいいかわかりませんが、久保茶と2人で行い絶対に爆笑してもらえて楽しんでもらえるものにしようと話し合っています💡✨‼️

まだ内容も何も決まっていませんが、とにかく今から考えると胸がワクワクしてきます😆✨⤴️⤴️

 

大体のことを2月中に決めてSNSで告知させていただきたいと思っていますので、みなさん反応してくださったら幸いです😁💡✨

 

昨日インスタライブが終わってからすぐ久保茶万太郎から電話がかかって来て、またオフ会についての話をしていました😁💡✨

 

2人ともオフ会やる気満々です😆✨‼️笑笑

 

2人で話している時はかなり中二病な内容なのですが、本気で話す時も実はあるんです💡✨‼️

2人で目標達成会議とかもしてるくらいですからね😁💡✨このオンとオフの切り替えができるっていうところも最高なんです😁👍✨‼️

 

ふざけるときにふざけて笑い、真剣な話をする時は真剣に考えて目標に向かって突き進む💡✨これってめちゃくちゃ良くないですか😁💡⁉️

 

本当に良い友を持ったなぁと😆✨笑

 

とここまで言うと久保茶万太郎が調子づくのでもう言いませんが🤣💦‼️笑笑

調子づいた時の久保茶万太郎の顔は動画にも出ているので是非見てみてください😆💡✨笑笑

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思いますが、今日も最高に充実した1日を過ごしていきますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗