舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

モーニングルーティン動画。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日も撮影編集とかなり長い時間パソコンをカタカタしていました😁💡💦笑笑

長い時間パソコンカタカタしてると肩が凝りまくって大変ですね🤣💦笑笑

事務作業をするサラリーマンの方々は本当にすごいなぁと改めて感じました😁💡✨

 

さて💡✨‼️

昨日カタカタパソコンをいじっていた甲斐もあって、夜遅くなってしまったのですがYouTubeに動画をUPすることができました😁💡✨笑笑

 

その動画がこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200216005047p:image

https://youtu.be/gzASRMfxcnU

 

もうすでに見てくださった方もいらっしゃると思うのですが、まだ見てないよーって方は是非見ていただけたら嬉しいです😁💡✨

 

僕の朝ごはんなんですが、去年の10月からずっとほぼ同じメニューを食べているんです💡✨💦

低カロリーで栄養素も高くてタンパク質も入ってて最高ですよ💡👍✨

それがオートミール💡✨

 

ぱっと見完全に鳥の餌みたいなのですが、僕の食べ方したらめちゃくちゃ美味しいので、騙されたと思って皆さん食べてみていただけたらなって思います💡✨笑笑

そして動画ではバナナ入れていましたが、ナッツなどを混ぜるとより美味しく食べられるのでそちらもみなさん是非食べてみてください😁💡✨笑笑

 

オートミールの食べ方ってたくさんあると思うのですが、僕はこの食べ方しか食べてないです😁💡✨笑笑

だってこの食べた方だけでめちゃくちゃ美味しいんですもの😁💡✨笑笑

 

5か月間もほぼ同じメニューを食べているのに美味しくて飽きないという💡✨‼️

これは本当に神メニューだと思います😁💡✨笑笑

 

しかも💡✨‼️

オートミールってお通じめちゃくちゃ良くなるんですよ💡✨⤴️⤴️

便秘で悩んでいる方絶対おすすめです💡✨‼️

 

ちなみに僕が食べているオートミールコストコでめちゃくちゃでかいやつで売ってるオートミールです💡✨‼️

すごく量も多くてオススメです😁💡✨

 

今日はおすすめしか言ってないですね🤣💦笑笑

健康のためにもこれからもオートミール食べないきたいと思います💡✨⤴️⤴️

ずっと同じメニューなので新しいメニューも考えつつ食べていこうかな😁💡✨

 

さて💡✨‼️

今日はこの辺で終わりたいと思いますが、今日も1日最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗