舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

欲しいバッシュが現れた。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

最近気候が暖かくなってきて春の兆しを感じるのですが、みなさんは花粉とかやられていませんか💡💦⁉️

僕は花粉症ではないのでわからないのですが、周りの友達が結構花粉がキツいって言っているので、花粉症の人は辛くなってくるのではないでしょうか💦⁉️

 

さて💡✨‼️

昨日綴ったブログなんですが…

バッシュが欲しい。 - 役者 常住富大の日記。

 

 

このブログを綴ったすぐ後にTwitterで見つけた写真にビビビってきたものがあったんです💡✨⤴️⤴️

 

それがこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200219105518p:image

 

レブロン17なんですが、この色合いめちゃくちゃいかしてませんか😁💡✨笑笑

昔マイケルジョーダンの映画で『スペースジャム』というものがあったのですが、それの2をレブロンジェームスが主演となってまたやるらしいんです💡✨⤴️⤴️

 

その映画の記念モデルが…

f:id:TSUNESPLANET:20200219105856p:image

このバッシュなのですがモンスターズという名前で発売されていて、黄緑の方はスワックハンマーというキャラクターをイメージして作られているそうです💡✨

 

とにかくこのバッシュがビビビってきて今胸が騒ぎ始めているのですが、僕的にこの2足のバッシュをミックスにして履きたいなと勝手ながら企んでいるんです😁✨⤴️⤴️笑笑

 

自分でイメージした画像がこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200219110329j:image

左右で違う色のバッシュを履いてプレーしたいなと思っているんです😁💡✨

 

これめちゃくちゃいかしてませんか😁💡⁉️笑笑

こんな履き方している人は多分いないんじゃないかなぁと🤔💡✨足元オシャレでバスケのプレーしたいなぁと思っていた矢先のニュースだったのでこの2足が今欲しくて仕方なくなってきているんです😆💡✨笑笑

 

ただ💡‼️

まだ試し履きをしてもいないので、お店に行って試着して足に合うかを確認してから考えたいと思います💡✨⤴️⤴️

また足に合わなかったらお金の無駄になってしまうので…🤣🌀💦

 

またスペースジャムの悪役モデルのバッシュも発売されるかもしれないので、そこも楽しみに待ってどんな感じか考えていきたいと思います😆💡✨笑笑

 

さて💡✨

今日はこの辺で終わりたいと思いますが、今日も1日最高に充実した1日にしていきましょうね😆💡✨⤴️⤴️

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨⤴️⤴️

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗