舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

新しいバッシュの動画UPしました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は1日中ずぅーっとパソコンをカタカタしてました😁✨笑笑

そうです💡✨ずぅーっと編集してました😆💦笑笑

 

昨日作った動画なのですが、色々とカタカタやってたら今日に投稿することになってしまいました😁💡💦笑笑

 

その動画がこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200222161407p:image

https://youtu.be/2Owexhx-IxU

 

今まではNewスニーカーを紹介する動画の時、スニーカーを主役として動画を作っていたのですが、久保茶万太郎に『つねが主役じゃなきゃ💡✨‼️』って言ってもらって自分でも間違い無いなと思ったことから、今回から紹介動画でもなんでも自分が主役になろうと思いました😆💡✨

だから今回の動画今までの紹介動画とは一味違うと思います😁💡✨笑笑

 

でもやっぱりまだまだ面白いことや楽しそうなこと、ワクワクすることを動画にしていきたいなと思っているので、これからも是非動画を楽しみにお待ちいただけたら幸いです😆💡✨

 

さて💡✨‼️

今回の動画の試みなんですが、なぜこんなに編集時間を費やしたかというと…

初めてかなりの量のテロップを入れたからということなんです😁💡💦

 

テロップ入れるのって本当に大変😱🌀💦

昨日は大体7時間くらいパソコン方々していたのですが、まぁ目がやられますよね🤣💦笑笑

 

終わった後に眼精疲労半端なくていただきものの蒸気でホットアイマスクが神の手を差し伸べてくれたことは言わずもがな🙄✨⤴️⤴️

 

f:id:TSUNESPLANET:20200222162038j:image

 

この商品の効果半端ないなぁと🤣💦✨笑笑

 

これからもっと編集の腕を上げて、パソコン方々にも慣れてきたらスピードも上がると思うし頑張っていこう😆✨⤴️⤴️

 

そして昨日はインスタライブをしました😆✨

始まった瞬間からおよそ30分間ひたすらイントロドンで盛り上がるというインスタライブ😁💡✨みなさんに楽しんでもらえて本当に良かったし、僕もこころから楽しかったです😁💡✨笑笑

そしてそして💡✨‼️

 

オフ会のことなんですが、3月13日(金)の予定だったのが、あまりに都合が合う方々が少なすぎたということで、ずらすことにしました😆✨⤴️⤴️笑笑

 

3月の土曜日の夜💡✨

 

今のところここまでしか決まっていないので、みなさんまた決まり次第SNSで告知していきたいと思います😁💡✨笑笑

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😆✨また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗