舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

深夜まで動画撮ってました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日はタイトルにもあるとおり、深夜まで動画の撮影をしてました😆💡💦笑笑

その撮影内容がこの間のインスタライブでナイトルーティンについてのことを聞かれていたので動画にまとめようと思って撮りました😆✨⤴️⤴️

 

これから鬼の編集が始まるのですが、今日も1日気合い入れてパソコンとカタカタ向き合いながら頑張りたいと思います😆✨⤴️⤴️笑笑

 

今日の夜にYouTubeに動画あげられたらUPしますので、みなさんお楽しみにお待ちください😆✨⤴️⤴️

 

最近編集だけじゃなくカメラのポジション取りとかカメラの設定などにも力を注ぐようになってきているので、そこら辺の変化も今までと違うなぁと感じてもらいながら動画を見てもらえればなぁと思っています😊🎶⤴️⤴️

 

それにしてもYouTuberって本当にすごいなぁといつも編集しながら思ってるんです💡✨

こんなに大変なんだからそりゃトップユーチューバーにもなればあれだけすごい家にも住めるしいろんなところから呼ばれるしってなると思いました😆💡✨

 

どんな分野でもトップになることって本当に凄いことだと思っているので、僕も少しでもトップに近づけるように頑張らなきゃ😁✨‼️‼️‼️

 

最近父とYouTubeのことについて話したことがあって…

 

『お前のYouTubeで笑いに走るよりももっと踊ったりしたら良いのに💡💦‼️』

 

って言われたんです💡

僕はその意見も一理あるなぁと思いつつも、今自分が1番したいことってなんだろ💡✨⁉️今まで自分がやっててワクワクしたことはなんだろ💡✨⁉️って考えてみたんです😆✨⤴️⤴️

 

そしたらやっぱり答えはぶれず

『1人でも多くの人に楽しんでもらって笑顔になってもらいたい💡✨⤴️⤴️』

っていうことだったんです😊🎶⤴️⤴️

 

ダンスを踊るのもそうなんですが、少しでも面白いこと、楽しんでもらえるような動画を作って笑ってもらえるそんなチャンネルにしたいなぁって😁💡✨

それはもうずーっと前から変わらずのコンセプトというか心の軸にあるものなので、その部分をしっかりと突き詰めていけたらなぁと思っています😁💡✨⤴️⤴️

 

全ては1人でも多くの人に楽しんでもらうため✨

 

しゃっ✨‼️

今日もカタカタかましますよ😆💡‼️

みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😆💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗