舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

動画編集カタカタカタ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は新しい動画を撮影して編集を途中まで終えました😆💡✨

昨日の動画はかなり久しぶりにチャレンジ動画を撮影したので、楽しんでもらえるんじゃないかなぁって思います😁💡✨笑笑

 

今日はこれから『ガッテン!』のスタジオ収録💡✨終わってからバスケに行ってそして編集しようかと思っています😆✨⤴️⤴️

 

今日、編集終えて動画上げられたら最高なんだけど😁💡💦もしYouTubeにUPするとしてもかなり遅くなってしまうかも🌀💦

それでも楽しみにしてくださる方がいる限り僕はやりますよ😁👍💡✨笑笑

 

今日は少し余裕を持って朝出てきたので、撮影できるかもしれません💡✨余裕を持ってうまく撮影出来たらいいんだけど😆💡✨笑笑

と思ってたんだけど、雨降ってたしやめちゃった🤣🌀💦

でもガッテン!の裏側動画もYouTubeに投稿できるように聞いてみよ😁💡✨笑笑

さすがにNHKの局内で撮影することはきびいと思うけど🌀💦笑笑

 

とりあえず昨日撮った動画のチャレンジがヤバすぎてめちゃくちゃドン引きでした🤣💦笑笑

このネタは久保茶万太郎が突然ラインでこのチャレンジしてほしいって言ってきてすぐ撮影した感じだったんです😆💡✨

 

が💡💦‼️

まさかこんなに過酷なチャレンジだったとは夢にも思わず😱🌀💦

本当にエグかったです🙄🌀💦笑笑

 

そのあとずっと編集をしていたのですが、編集の半ばくらいまで尾を引きずっていました🤣💦笑笑

 

久保茶万太郎め‼️‼️‼️

いつか必ず手痛い仕打ちをぶちかます企画を立てて、しっぺ返ししてやるぜ🤣💦笑笑

 

その時の動画が楽しみですね😁✨⤴️⤴️笑笑

 

さあ今日も1日めちゃくちゃ充実した1日になりそうだ😆💡✨

仕事の後にバスケで汗を流して、そしてその後趣味の時間に没頭する😁💡✨

いやぁもう最高😆🎶⤴️⤴️

新しいバッシュも買ったし全てがルンルンでございます😆🎶⤴️⤴️

 

昨日は電車で色々あったけど、そんなことも全てポジティブに捉えて先へ先へ突き進んでいくんだ😆🎶⤴️⤴️

少しでも多くの人に楽しんでもらえるように面白い動画に仕上げるぞ😆💡✨⤴️⤴️

しゃっ😆✨⤴️⤴️

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨みなさんも今日という日を最高に充実させて行きましょう😆🎶⤴️⤴️

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

新しくYouTubeにUPする動画もお楽しみにお待ちください😆💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗