舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

YouTubeの存在。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

今日は朝からずっと劇団の総会があって、大事なお話を聞きに行っていました💡✨

文学座のことを話し合う大切な会なのですが、今回初めて参加させてもらって色々知ることができました💡✨

なんだかシンプルにもっともっと頑張って行かなきゃなって思いました😁✨笑笑

 

さて💡✨‼️

今日のテーマについて話していきたいと思います😁💡✨

 

最近新型コロナウィルスが猛威をふるっていて、多くのイベント中止やテーマパークなどの休園が相次いでいるので、なかなかショックを受けている方が多いと思うんです💦

 

僕の仕事で言うと、舞台に出演している方々が新型コロナウィルスによって中止になってしまったり、開演を遅らせたりとかなり頭を抱えさせられているのも事実です😫🌀💦

 

そんななか昨日YouTubeに動画をUPしたのですが、その動画を見て視聴者さんから…

 

『様々なイベントが中止になって落ち込んでいましたが、動画を見て笑わせてもらいました✨』

 

と言ってもらえたんです😆✨⤴️⤴️

僕としてはこれほど嬉しいことはないなと思うくらいの出来事でした💡✨⤴️⤴️

舞台やライブなどに直接肌で感じに行くことも楽しみのひとつになったり、ストレス発散になったりすると思います💡✨⤴️⤴️

でも今それが出来ない中で何を代用できるかと考えたときに、やっぱり発信している人がいれば家でも楽しめるなぁと😁💡✨⤴️⤴️

 

それを考えると僕は前から動画をYouTubeに投稿していて良かったなぁと思いました😁💡✨外に出なくても家で十分に楽しめる💡✨

それがYouTubeだと思います💡✨

 

僕の中でYouTubeは本気の趣味であり、見てくださる方々や応援してくださる方々により楽しんでもらえる繋がりみたいな大事なポジションなんです💡✨⤴️⤴️

 

今回コメントをいただいたことで、よりYouTubeへの本気度が上がったというか、もっともっと動画に力を入れていきたいなって改めて思いました😆✨⤴️⤴️

何度も言いますが、僕の動画を楽しみに待ってくれている人や反応してくれる人がいることが何よりも楽しいし嬉しいことなので、その方々により楽しんでもらえるようにこれからも頑張っていきます😆✨⤴️⤴️

 

と言うことで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日の22:00〜からインスタライブするので良かったら見に来てください😁💡✨

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗