舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

続々とコラボが決まってワクワク。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日はインスタのストーリーやTwitterなどで告知させていただいたのですが、色んな人とYouTubeでコラボすることが決まってきていてワクワクが止まらないんです😆✨⤴️⤴️

 

と言っても僕がコラボさせていただくのは、前の職場で同期だった岩熊俊介くん、後輩の塩坪和馬くん、そしてミュージカル仲間の森内翔大くんで、彼らはまだYouTubeチャンネルを持ってるわけではないのですが、表に立つ人たちで盛り上げられたらなと思ってアポ取ってみたらこころよくオーケーしてくださった方々なんです😆✨⤴️⤴️

本当にありがたいですね😊🎶⤴️⤴️

f:id:TSUNESPLANET:20200302160642j:image

岩熊俊介くん


f:id:TSUNESPLANET:20200302160650j:image

塩坪和馬くん


f:id:TSUNESPLANET:20200302160647j:image

森内翔大くん

 

岩熊くんとは以前にもコラボレーション動画を撮ったことがあって、そちらの動画では面白くて笑ったという声をたくさんいただけました😁💡✨笑笑

その動画がこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200302155827j:image

https://youtu.be/KmYZGgFjNHo
f:id:TSUNESPLANET:20200302155824j:image

https://youtu.be/n4rLlUPqATQ

 

この2つの動画は4年前に撮ったものでかなり前のものになるので、今回どんな動画が撮れるか今からめちゃくちゃ楽しみなんです😁💡✨⤴️⤴️笑笑

 

塩坪和馬くんとは今まで1度もコラボをしたことがなかったのですが、読書の話などで盛り上がったり前々からコラボしようと言っていた1人なのでついに実現できて嬉しいなぁと😁💡✨からまたどんな動画になるのか楽しみで仕方ないですね😁💡✨

 

そして森内翔大くん💡✨

彼とはミュージカルだ知り合った仲間なのですが、これまた意気投合すること間違いなし😆💡✨‼️笑笑

彼もなかなかおもろーなのでどんな動画になるのか楽しみすぎる😆🎶‼️笑笑

 

こんな感じでもうすでにワクワクが止まらなくてたまらないのですが、これから動画を撮影して編集したりみなさんに楽しんでもらうことを考えながらワクワクして行動に移していきたいと思います😆✨⤴️⤴️

 

あぁ今から楽しみだなぁ😆🎶⤴️⤴️

 

そしてこのコラボ動画を見てもっと色んな人とコラボすることができるようになったら、もっともっとたくさんの人を楽しませることができるから、笑顔の輪を広げることが出来る様になると思う😁💡✨⤴️⤴️

頑張って行動して行こう😆🎶⤴️⤴️

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😆💡✨みなさん最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょう💡✨

 

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗