舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

今日もコラボ撮影。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

最近トイレットペーパーもお米もティッシュも何もかも数が少なくて大変って聞いていますが、デマを初めに流す人ってどんな感覚で流してるんだろうか…🙄💦

パニックが起こるようなデマは本当に良くないですね💡💦

一刻も早くこの現状が解決してもらえたら嬉しい限りなのですが…😢💦

 

 

世間ではそんな問題がたくさん騒がれていて大変な状況ではありますが、そんな大変な思いをされている方に笑顔になってもらいたいという思いが強いので、今日も僕は行動しますよ😆✨⤴️⤴️

 

ということで今日もコラボ撮影しに行ってきます😆✨⤴️⤴️

今日コラボする人は…

f:id:TSUNESPLANET:20200303112436j:image

 

久保茶万太郎💡✨‼️

一体どんな動画になるのか楽しみにしていてください😁💡✨⤴️⤴️笑笑

 

必ず面白おかしい動画にして少しでも多くの方々に笑ってもらえるようにしますね😁💡✨笑笑

 

他のコラボメンバーも今スケジュールを合わしている状況でなかなか撮影できていないのですが、必ず形にしていきますのでみなさん楽しみにお待ちください😆✨⤴️⤴️

 

それにしても昨日久保茶万太郎がペヤングやきそば極激辛を完食したと言っていました💡✨その瞬間を僕は見ていたのですが、確かに完食していました💡💦

 

死にそうな顔しながら食べていましたが、ひたすら

『一口目が辛いだけ‼️あとは麻痺していける』

 

って言っていました🤣💦笑笑

あの激辛やきそばを食べれたのは本当にすごいなと思います😆💡⤴️⤴️笑笑

 

みなさんはもうチャレンジされましたか💡✨⁉️

そしてこの動画見られましたか💡✨⁉️

f:id:TSUNESPLANET:20200303113049p:image

https://youtu.be/lf9pn5wRIRs

 

まだ見てないよって方がいたらぜひ見てみてください😁💡✨そしてチャレンジしてみてください😆💡✨笑笑

 

 

今コラボする人たちと撮る動画の企画を考えているのですが、すごく面白い企画を考えているので笑えること間違いなしだと思います😆🎶⤴️⤴️撮るのがワクワクしてしまうくらい😁💡✨

あぁ早く撮影して編集してYouTubeにUPしたいなぁ😁🎶⤴️⤴️笑笑

 

そんなこんなで電車の中でブログを綴っていたらあっという間に降りる駅につきました😆✨笑笑

これから久保茶万太郎とおもろーな動画撮ってきます💡✨今日はこの辺で終わりたいと思いますが、今日も最高に充実した1日にしていきましょう😁💡✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗