舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ペヤングやきそば極激辛無反応チャレンジリベンジ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日はずっとカタカタと編集をしていましたが完成せず、今日ようやく完成してYouTubeに動画をUPしました😆✨⤴️⤴️

 

その動画がこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200305164509p:image

https://youtu.be/olIg_CHO7_E

 

前回のチャレンジは一口目で失敗してしまったので、今回はどれくらいいけるだろうと考えリベンジしてみました😆💡✨⤴️⤴️

久保茶とのコラボ動画になっているので、企画よりも会話が面白くなってしまっていると思うのですが、そこら辺はこの動画の良さだと思って是非見ていただきたいですね😁💡✨笑笑

 

前回の動画をまだ見てないよって方は是非見てみてください😆💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200305164733p:image

https://youtu.be/lf9pn5wRIRs

 

今回の動画内で久保茶が誇張しすぎてるんじゃないのか💡💦⁉️大袈裟なんじゃないのか💡💦⁉️と感じて食べてみたけど、本当に辛すぎてつらかったと言っていました😅💦笑笑

 

実際そんな風に思ってる方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか😁💡⁉️笑笑

 

今はスーパーなどにたくさん売っていてチャレンジしがいのある食べ物だと思うので、我こそはって方に是非チャレンジしてみてもらいたいものですね😆💡✨笑笑

 

ちなみに辛いもの得意な人もこのペヤングやきそば極激辛はめちゃくちゃ辛いと言うくらいなので、心してチャレンジした方がいいかもですね😅💡💦笑笑

 

 

さて話は全く変わりますが…

最近時間の使い方が下手になっているような気がしてならないんです🌀💦

眠りの質もあまり良くないし、もう一度しっかり自分と向き合って考えなくてはいけないなと思いました😁💦

自分と向き合うそんな時間を取ることだって大切なことですよね💡✨⤴️⤴️笑笑

 

僕は小さい頃から睡眠が浅くて、少しの物音とかで目を覚ましているくらいでした💡💦これは大人になってからも治らず、深い眠りにつきたいと本気で思っている悩みの一つでもあるんです🌀💦笑笑

この悩みと向き合ってしっかり解決していきたいと思います😆👍✨⤴️⤴️笑笑

 

ポジティブ最高😆✨⤴️⤴️笑笑

 

さて💡✨‼️

今日はこの辺で終わりたいと思いますが、まだまだ今日は終わらないのでみなさん最高に充実した1日をお過ごしください😆✨⤴️⤴️

俺も充実させていくぞ😆✨⤴️⤴️

 

ということでまた次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗