舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

動画に専念。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日YouTubeに動画をUPしたのですが、見てくださった方からの反応も良くて笑ってもらえたみたいで凄く嬉しいです😁💡✨

これからもっと動画に力を注いでいきたいなと思っています💡✨

 

昨日YouTubeを見て研究していたらあるバスケ動画が出てきて、そのバスケ動画に大学の部活の後輩が出演していました💡✨

その後輩に早速連絡をとっていろいろ話を聞いてみたのですが、何やらYouTubeで頑張っている後輩だったんです😁💡✨

 

ダンス部の時には被っていなかったのですが、外部イベントに何回もチームとして出演させていただいた『ターコイズ』というチームのメンバーに彼はなっていて、そこで初めて会って話しただけだったのですが、まさか彼がこんなことをしていただなんて💡💦‼️

 

一度も一緒に踊ったことはないのですが…🤣💦笑笑

 

そんな彼と今日は連絡を取り、いろいろ話を聞いていました💡✨‼️

 

YouTubeについて少しだけですが教えてもらえたりしたので、僕のやる気もかなり上がったというかなんというか😁💡✨‼️

とにかくモチベーションがかなり上がって、YouTubeでもっともっと頑張っていきたいなって思ったんです😁💡✨

 

今次の舞台までの休憩期間でもあるため、今できることをどんどん形にしていきたいなって💡✨‼️

何かに力を全力で注ぐためには、何かを犠牲にしなくてはいけないなと考えていたのですが、約半年毎日更新をしていたこのブログを一度お休みすることにしようかなって思いました💡✨‼️

これはネガティブな考えでは決してなくて、今自分がよりやりたいことに集中するために必要なことだと思ったんです😁💡✨‼️

 

なので毎日このブログを読んでくださっていた方や楽しみにしてくださっていた方本当にすみません…💦

そのかわり💡✨‼️

YouTubeをもっと盛り上げていきますので、ぜひそちらにたくさん反応していただけたらなと思います😆✨⤴️⤴️

ひとりでも多くの方を楽しませるために僕はやりますよ😁💡✨‼️

 

このブログを休憩するかわりにしっかりと行動してYouTubeに動画を投稿していきますので、みなさんどうぞ応援のほどよろしくお願いします😁💡✨

 

ということで今日でブログは一旦終わり💡✨‼️YouTubeにてみなさんお会いしましょうね😆💡✨‼️

それではYouTubeでまたお会いしましょう✨‼️

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗