舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと8日。

みなさん、おはようございます。

 

昨日はトレーニング前に、やらなくちゃいけないこと、やりたいことが出来てから背中トレに向かえたので、最高に気分アゲアゲ状態で筋トレに向かったのですが、使っているパワーグリップのオイニーが少しあってプラマイゼロになってしまった俳優。

 

つねです!

 

パワーグリップは背中トレをする時に使っている手首のベルトみたいなやつなんですが、それが少しだけ匂っていたっていう話でした…。笑

 

いつも使った後はアルコールスプレーで除菌してからしまっているのですが、なんでか少しだけ匂ってました。

汗の匂いではないんですが、なんとも言えない匂い…。

アルコールスプレーが逆にいけないのかなぁなんて思っていますが、対処方法を考えていきたいと思います。笑

 

さて、

そんなパワーグリップのオイニーの話なんでどうでも良いんです!笑

 

早速昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク 

 

2022.6.28

100日後まで残り8日。


www.youtube.com

 

この写真でも背中のぼこぼこ感が伝わってくるくらい我ながら良い感じになってきましたね。

まだまだ絞れきれていませんが、この調子で100日後までラストスパートかけていきたいと思います!

 

2019年に肉体改造をしたときは、減量を始める前が85kgで、始めた後すぐに76kgくらいまで落ちていたイメージなのですが、今回の減量はYouTubeなどの減量方法を参考にして行なっているせいか、体重もすぐに落ちず筋肉もしっかりと残っているイメージが強いです。

 

それでも1ヶ月半でもう5kgは落ちているんですけどね。笑

 

今回の目標としては体重にあまりこだわらず、いかに筋肉を残していけるか、ということにこだわっていきたいと考えているので、今の方向性で進んで行きたいなと思います。

 

今朝の体重は80.8kgでした。

 

それにしても今年いっぱいこの食生活…なかなかですね。笑

頑張るぞ!

 

背中トレメニュー
  • ラットプルダウン 70kg × 10回 3セット
  • リバースグリップラットプルダウン 70kg × 10回 3セット
  • ワンハンドローイング 20kg × 12回 3セット
  • アームカール 10kg × 12回 3セット
  • 有酸素 バイク 30分

 

新しいヘッダー

昨日は筋トレ前にやらなくてはいけないことと、やりたいことを進めることができて、かなりテンションが上がりました。

そのうちのひとつが新しいヘッダー作り。

 

今までYouTubeのヘッダーを使っていたのですが、このブログではなんだか雰囲気が違うなと思って、新しくヘッダーを作ることにしたんです。

 

 

舞台俳優らしく客席を背景にしてみて、我ながら舞台俳優っぽいヘッダーじゃない?って出来に仕上がったと思います。笑

 

今までYouTubeに力を注いできた分、今年はSNSやブログにもしっかりと力を注いでいきたいと考えています。

 

これからの行動目標
  • YouTubeにロング動画も投稿する
  • YouTubeSNSにショート動画を投稿する
  • ブログで振り返りを綴る

これらをしっかりと達成して、ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるように行動します!

 

まとめ

人生一度きりなので、やりたいことは全部やる!

全部本気、全部全力でやる!

人生をより豊かに、より濃密な時間を過ごすために今できることをすぐに行動する!

 

これらを心にしっかりと刻んで行動していきます。

 

『100日後にムキムキになる俳優』も今日であと1週間!

最後までやり切って舞台本番に繋げよう。

 

この企画が終わったらまた違うカウントダウン動画がスタートします。

みなさんお楽しみに!

これからもっともっと発信に力を注いでいきますのでみなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

みなさん今日も最高の笑顔で1日過ごして行きましょう!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

 

スポンサーリンク