舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと6日。

みなさん、おはようございます。

 

今日から7月が始まりましたが、6月からすでに気温が暑くなり過ぎていて、時代先駆け過ぎじゃない?気温界のパイオニアじゃん!って勝手に気温に突っ込んでいた俳優。

 

つねです。

 

こんなに早い時期から暑くなってきている今日この頃。

みなさんは熱中症などにならないようにお気をつけくださいね。

熱中症って本当に怖いんですよ…命に関わりますからね。

 

昔聞いたことがある話なんですが、

脳みそを仮に卵だとしたら、熱くなるとゆで卵になりますよね?そのゆで卵をもう一度生卵に戻すことって不可能ですよね?

 

それと同じような現象が熱中症になると起きているみたいなんです。

だから熱中症って怖いよって話でした。

 

この例えが本当かどうかはわかりませんが、それに近いようなことが身体に起きるということは間違い無いでしょうね。

 

あぁ怖い…

これから夏本番になって行きます。

みなさん熱中症には十分気をつけて日々をお過ごしくださいね。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

スポンサーリンク 

 

とはなりませんよ!

前置きが長くなりましたが、昨日の振り返りをして行きたいと思います。

 

2022.6.30


www.youtube.com

 

 

100日まであと1週間切りましたよ。

かぁ〜ここまできたかぁって感じですね。

 

サムネイルの写真を見てみると初めの頃に比べて、自分でも分かるくらい成長しててびっくり。まだまだ皮下脂肪はありますが、これから『ピピン』の稽古が始まってたくさん汗をかき始めたら皮下脂肪たちがどうなっていくのか楽しみですね。

 

とにかく!

舞台本番までには体のムキムキ感を表現できたらなって思います。

それまではしっかり体づくりして行きますね。

 

昨日の胸トレメニュー

 

こんな感じのプッシュデーでした。

昨日はエネルギーがなかったのか、足りなかったのか、いつもよりも重量が上がらずキツかった印象があります。

やっぱり、筋トレ前の炭水化物って大事なんだなと思いました。

 

ちなみに僕は筋トレ中、必ずEAAというものを飲むようにしています。

EAAは簡単に言うと、筋肉がエネルギーになってしまうことを防いでくれる働きがあります。

筋トレ前にプロテインとバナナなどの炭水化物、筋トレ中にEAA、筋トレ後にプロテインという流れでサプリメントを摂るようにしています。

 

ちなみに僕が飲んでいるEAAはこちら!

 

 

前は同じような働きのあるBCAAというものを飲んでいましたが、最近は完全にEAAに移行しています。BCAAはEAAに比べて飲みやすいと思うので、試してみたいなという方はBCAAから始めてみても良いかもしれませんね。

 

僕が飲んでいたBCAAはこちら!

 

 

これから夏本番に向けてダイエット始めようかな〜なんて思っている方はオススメなのでチャレンジしてみてくださいね。

 

 

まとめ

  • 熱中症はリアルに怖いから皆さんガチで気をつけてって話。
  • 筋トレ前は炭水化物しっかり摂ろうねって話。
  • 筋トレにはサプリメント補給が好ましい。
  • これからダイエットなどの肉体改造をする人はEAAやBCAAがオススメ。

 

こんな感じですか。

これから夏本番が始まるので、ダイエットするならチャンスですよ!

モチベーションが高い状態を維持して肉体改造一緒に頑張って行きましょ!

 

肉体改造しない人は応援よろしくお願いします。笑

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

さぁ今日は華金です!

最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

 

スポンサーリンク