舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと5日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『カーテンズ』という舞台が終わってから、ほとんど誰とも会わず黙々と肉体改造を続ける日々によって、次にミュージカル『ピピン』の稽古が始まった時にものすごい人見知りというか、人不慣れみたいな現象が起きてしまうんじゃないかと少しわなわなする俳優。

 

つねです!

 

こんなご時世だから仲間と会って話したりする機会がほとんどなくなってしまっている、 + 肉体改造 + 減量 によって、人と接することがほぼなくなった大都会に潜む化け物のような生活をしている感じ…。カジモド的な?笑

 

みなさんわかりますかね?笑笑

 

まぁかなり大袈裟に言ってますが、単純にみんなとご飯行きたいよ〜っていう心の叫びでした。笑

言ったところで食べられるものは鶏肉系と決まっていますがね…。笑

 

食べ物もまさに化け物ですよね。笑

民家の家畜を貪り食う謎の男…。

みたいな。

 

昔、『雪山に潜む雪男を探せ!』みたいな番組ありませんでした?笑

藤岡弘さんが出てそうな番組…イメージあんな感じを今長々と言っています。笑

 

心の叫びなるものを伝えるためにどれだけ長々綴ってるんだぁ〜って思いましたよね?笑

僕も思いました。すみません…笑

 

ちょっとでも想像して笑ってもらえたら、化け物は嬉しいです。笑

 

 

さて、

長い前置きはここら辺にして、今日も早速昨日の振替りをしていきましょう。

 

スポンサーリンク 

 

2022.7.1


www.youtube.com

 

昨日は朝から仕事をこなして、終わってからは外に必要なものを買いに出かけました。

電車に乗って少し移動したのですが…

 

暑過ぎやしませんか?

 

大袈裟でもなんでもないんですけど、最寄駅に歩いて向かう途中ですでに汗だく…

夏本番が怖すぎる…。

 

そしてお目当てのものを買う場所に着いた時には、もう滴ってましたね。笑

 

しかも!!!

 

お目当てのものを買おうと思って探しても、探しても全然なくて、店員さんに

すみません。この商品ってありますか?

 

って聞いたんですよ。そしたら…

 

今売り切れてまして…。すみません。

 

って言われてしまったんです。

 

…ありがとうございます。…ゼロカロリーコーラ飲んで帰ろ…

 

ってことで、その場でネットショップで注文。

初めからお店に電話して商品の在庫を聞きましょう。と自分の心に強く言いましたよね。笑

初めからネットショップでよかったんじゃないか?とも思いました。笑

 

電車賃と汗の無駄遣い…笑

 

それのおかげでたくさん歩けたし、有酸素になったので無駄ではなかったんですがね。

とにかく暑過ぎてエグかったです。笑

 

みなさんももし何かを買うときは、この季節がら容易に買い物に行くことは危険ですので電話で一応確認してから、店舗で買うか、ネットで買うかを決めた方がいいかもしれませんよ。笑

 

飛んだ失敗をした男でした。笑

 

昨日やった背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 10回 3セット
  • ダンベルベントオーバーロウ 片方20kg 12回 3セット
  • アームカール 片方10kg 12回 3セット

 

昨日は無駄歩きもあったせいか、3種目しかやりませんでした。

3種目やっただけども良しとしよう!

筋トレオフ日や足首を捻挫してしまったとき以外は、筋トレを休んでいない自分をしっかりと褒めてあげて、舞台本番を見据えて頑張って行きます!

 

100日の企画は今日であと4日で終わりますが、最終ゴールはほとしいっぱいなので、それまで気合い入れて筋トレ続けて行きますので、応援よろしくお願いします!

 

まとめ

さて長くなりましたが今日はここら辺で終わりたいと思います。

まとめとしては、

  • みんなとワイワイご飯食べに行きたい
  • 買い物をするときはまずお店に在庫があるか決めてから行動しよう
  • 筋トレを今年いっぱいまで気合いで続けます

 

とこんな感じですかね。笑

早くミュージカル『ピピン』の稽古始まらないかなぁ。

稽古が始まったら次は、

 

ミュージカル『ピピン』開幕まであと〇〇日。

 

 

っていう企画がスタートしますので、皆さんお楽しみに。

 

 

今朝の体重は80.8kgでした。

もう少し多めに有酸素していかなきゃなっていう感じではありますが、稽古が始まれば体重はどんどん落ちていくと思うので、そこら辺もみなさんお楽しみに。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

それでは

今日も最高に笑顔で1日をお過ごしください。

 

あざした。

 

スポンサーリンク