舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

昨日本当だったらチートデーでしたが、我慢して100日まで頑張ろうと意気込んだはずがなぜか体重が変わらず81.5kgでチートした方が良かったんじゃね?って疑心暗鬼になっている俳優。

 

つねです!

 

ここにきてすっかり体重が変わらなくなってきているので、もう少し食事内容や運動内容を改善していかないとなと思っている今日この頃。

減量をしていると必ず訪れると言われている停滞期

この停滞期を味わうことで、何をやっても変わらないから心が折れてみんなダイエットを諦めてしまう。

しかし、ここを乗り越えたら、ひゅ〜んって体重がまた落ちていくんですよね。

 

今回僕は筋肉を落とさずにゆっくりと絞っているため、体重が停滞しているような気がします。今のところこんな感じで減量が停滞したことがないので、逆にこれは成功しているんだとも思っています。

 

筋肉を残しながら脂肪だけを落としていく。

企画は残り2日ですが、舞台本番まで気合を入れて頑張って絞って行きたいと思います。

 

さぁ前置きは長くなってしまいましたが、早速昨日の振り返りをして行きますね。

 

スポンサーリンク 

 

2022.7.3


www.youtube.com

 

昨日は筋トレと有酸素を完全にオフにしてゆっくり体を休めていました。

筋トレをしない分、いつもできないストレッチや体のケアに時間を使えるので、自分的にも体をリラックスさせることができたんじゃないかなって思ってます。

 

ちなみに僕がいつも体のケアをする時のルーティン動画がありますので、同じようにクールダウンをすれば、体が多少なりとも楽になると思いますので、体のケアをしたいなと思う方は是非真似してやってみて下さい。

 

https://youtu.be/R9mPpd1LjHQ


www.youtube.com

 

僕がクールダウンで使っているアイテムはこちらです。

 

 

 

もう少し価格が安いものを購入しても良いとは思いますが、すぐに壊れてしまったり、柔らかくてあまり意味をなさないものがあったりするので、購入する場合はお気をつけ下さい。

 

普段動いてないからやる必要ある?…と思う方もいらっしゃると思いますが、やってみたら体が本当に楽になると思います。

 

でもいざやってみると、ほとんどの確率で…

 

 

痛ててててててっっ!

 

 

ってなると思います。笑

それは体が凝っている証拠。

ご自身のペースでいいので、騙されたと思ってやってみてくださいね。

 

 

本当はサウナや水風呂にも行きたかったのですが、そこは我慢。

でも行きつけのサウナをそろそろ見つけて、何かあった時にリラックスとしてサウナに行く流れを作りたいですね。

 

 

2NZ3アパレルサイトOPEN

 

 

そして!

 

昨日は1日中ずっと2NZ3アパレルのサイト作りをしていて、ようやく大まかに完成しました!

基本的には受注生産を考えていますので、今は全ての商品が売り切れになっています。

これから予約受付など始まった時にでもチェックしてもらえたら嬉しいです。

 

【2NZ3アパレルサイト】

https://2NZ3.base.shop

 

 

 

 

まとめ

  • ダイエットには停滞期はつきもの
  • 体をケアしてリフレッシュしましょ
  • 2NZ3アパレルサイトがついにOPEN

 

という感じですね。

最新情報などは公式ラインから告知いたしますので、そちらも是非チェックして下さい。

 

 

 

長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日からまた1週間の始まりです。

 

みなさん最高の笑顔で1日をお過ごし下さい。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

 

スポンサーリンク