舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は散々体重が停滞してるって言ってわなわなしたブログを綴っていましたが、特に何も生活を変えていなくて今朝体重を測ったら80.2kgになってて、俺の体ってわっかんね〜って朝っぱらから自分に振り回される俳優。

 

つねです。

 

まさかの1.3kg減!笑

特に何も生活を変えていなくてこんなに減るってなに?笑

体の水分が抜けるほど、水分を減らしていたかっていうとそんなこともなく。

むしろ熱中症が怖いからがぶ飲み。笑

 

なんだったんだろうな…。笑

自分の減量は今まで代表的なローファットでやってましたが、色んな方法を試してみて自分に合った減量方法を模索していく必要がありそうですね。

 

ケトジェニックダイエット

自分で調べてどんな風に変化が出るのかチャレンジしてみようかな。

 

とにかく100日終わるまではローファットでいこう!

あと2日間気合ですね。笑

 

 

さて、

それでは今日も昨日の振り返りをしていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

2022.7.4


www.youtube.com

 

昨日は一昨日からの体重が変わらず、ここにきてどうしたら良いもんかなと考えて考えていましたが、今朝の体重を見てホッと一息。笑

何もせずに1.3kg落ちた自分を謎だけど褒めてあげたい。笑

 

昨日は胸メニューだったので胸もしっかりとパンプしてて、背中もゴツゴツしてきて良い感じなってきたなって感じですね。

 

ミュージカル『ピピン』の衣装がどんな風になるかまだわかりませんが、前回の衣装はピチピチタイツに上半身裸のベストみたいな衣装でした。

前回の写真ですがこんな感じです。笑

果たして今回はどんな風になるにか楽しみですね。

 

この写真の時大千穐楽で、すでに次の舞台のために肉体改造を始めていて、ゴリッとしていますが、我ながらこの時よりも今の方が全然ゴリッとしてると思います。

同じ衣装だった場合…入るかな…とも思いますが…笑

 

それにしてもこの時の顔…どういう表情?笑

 

始まるのが楽しみですね。

 

 

昨日の胸トレメニュー

  • インクラインダンベルプレス 20kg 12回 3セット
  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • ダンベルフライ 18kg 12回 3セット
  • ディップス 15回 3セット

 

昨日はケツカッチンだったので、三頭筋と有酸素ができず…

有酸素もここ最近できていないので、しっかり始めていかないと!

今日は背中日だから気合い入れてぶちかますぜ!

 

 

まとめ

  • ダイエットだけじゃなくて世の中、何が起きるかわからないからコツコツ積み上げて行こうぜって話
  • ピピン』の衣装以上に顔が気になるよねって話
  • 有酸素もしっかりメニューに組み込んでいこうぜって話

って感じですかね。

 

にしてもこの企画も今日であと1日。

ここまで長いようで短い企画だったなぁと思いつつ、次の企画に向けて良いスタートダッシュを切れるようにしっかりとやりきろうと思っています。

明日が100日目だけど筋トレは今年いっぱい続くから、終わりだと思わずにコツコツと今年いっぱい継続していこう!

 

ぜひ僕の変化を楽しんでもらえたらなと思っていますので、みなさんどうぞ応援よろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

 

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

 

 

あざした。

 

スポンサーリンク