舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

 

今日で100日企画が終わる…という達成感と同時に少しだけ寂しさが出てきて、今朝起きた時に不思議な気持ちになった俳優。

 

つねです!

 

このブログを綴っているときはすでに0日、最後の日なのに前日のことを振り返るってなんだか変な感覚ですが、このブログでやりたいことが振り返りなのでそこは無視していきましょう。笑

 

っていうかもう100日経ったんだ…早い。

この100日間は足首捻挫して休んでしまったとき以外はほぼ毎日筋トレをしてきました。

もちろん部位を変えて。

同じ部位ばっかりやっていると良くないですからね。

 

そんな100日間を経て、今日の動画では体がどんな風に変化してきたのかをお見せしたいと思います。

ブログでは明日の発表になりますが…笑

みなさんお楽しみに。

 

さて、

毎度のように長くなりましたが、早速昨日の振り返りをしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク 

 

 

2022.7.5


www.youtube.com

 

ついに今日この企画が終わる。

レーニングは今年いっぱい役作りでやっていかなくてはいけませんが、100日企画は一旦ここで終了。

次の企画を楽しみにしていて下さい。

 

本当だったら体の変化やボディチェックも残り1週間くらいになったら見えないようにして、最後の変化を楽しんでもらおうと思ったのですが、見せた方がいいなと思ってここまで見せてきました。

 

結局どれだけ変化しているかは前の動画から見ていた開けたらわかりますしね…笑

それでもいいですが、今日上がる動画を楽しみにしていただけたらと思います。

 

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 10回 3セット
  • シーテッドローイング 45kg 10回 3セット
  • ダンベデッドリフト 片方20kg 12回 3セット
  • アームカール 10kg 12回 3セット

 

今まで背中の日はもう少し種目が多かったのですが、足首に負担がかかってしまうのでこんな感じのメニューになっています。

今年いっぱいトレーニングするから、どこまで行けるのか楽しみですね。

YouTubeでは多くの大会競技者が動画を投稿していますが、せっかく1年間みっちりトレーニングするなら大会出てみたいなぁ…ともたまに思います。笑

 

舞台俳優が体を見せる大会に出るってなんか面白いですよね。笑

出てみたいなっていう気持ちだけなので、決まっていませんからね!笑

機会があったらチャレンジしてみたいな。笑

 

 

まとめ

  • もう100日企画が終わってしまう…
  • 筋トレも鍛えた部位は休ませることが重要
  • あぁここまでやったからには大会に出てみたい

 

っていう感じです。笑

この文章だけ見てると、一体何を目指してるんだって思いますね。笑

 

今回の企画で、みなさんが想像しているであろうバキバキまでは絞れていませんが、ミュージカル『PIPPN』の舞台本番まで、そしてミュージカル『天使にラブソングを』舞台本番までモリモリさせることを目指して頑張ろうと思います。

 

いや、頑張ります!

 

みなさん舞台俳優、つねのこれからの動向を追ってきてもらえたら嬉しいです。

いや、ぜひ追ってきて下さい!笑

 

気合い入れて頑張るぞ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

それでは、

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい。

 

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

 

スポンサーリンク