舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと45日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

 

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.16
ピピン』開幕まであと45日。


www.youtube.com

 

昨日も念の為、筋トレと有酸素はお休みして1日中家にいました。

コロナ禍になってからというもの、1日中家に引きこもることにも慣れてしまったから、全く苦にならず。笑

家でできることをひたすらやるといったような流れ。

みなさんはどんな風にしてお家で過ごしていますか?

僕は空いた時間はずっと動画やブログでどうしたらもっとたくさんの人に楽しんでもらえるかを考えています。

空いた時間にそんなことを考えていられるなんて幸せ者だね。笑

昨日は中間に所々でこれから自分突っ込み的な画像を入れたいなと思って画像を作っていました。

もともとは、

LINEスタンプ作りたいなぁ。

って思って描いていた物を少しだけアレンジしただけなんですけどね。笑

 

LINEスタンプは今後絶対にチャレンジしてみたいことのひとつなんですが、この絵を1枚描くのに3~4時間もかかってしまうので、なかなか進められず…

どうせ作るなら40種類あるやつで進めたいなと思っているので、まとまった時間が取れる時にでも、コツコツと進めていきたいなと思います。笑

 

ちなみにこれらが、今後ブログの途中で使う予定の画像。

 

なかなか良い味出してるでしょ?笑

空いているところに言葉を入れてツッコミに使っていきたいと考えていますので、みなさんお楽しみに!笑

1人でも多くの方に少しでもクスッと楽しんでもらえるように頑張ります!笑

 

まとめ

自分がやりたいことを思いっきり熱量持って進めていくことって本当に大事ですよね。

しっかり行動していこうと思います。

 

そして今日は日曜日!

日曜日と言ったら…

チートデイ!!!

朝からいつもとは違う朝食を食べまくっていますが、ふと…

 

ってなって、正直わなわなしてます…。笑

早速ツッコミ画像使ってみたけど、我ながらこれ使いやすくて良い感じです。笑

まぁ食事は抑えていたし、また月曜日から筋トレ再開するし、これから稽古も始まっていくしだから、なんの問題もないでしょう!

と自分に言い聞かせて、今日というチートデイを楽しみたいと思います!笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

さっ今日は日曜日。

ゆっくり休める人もそうでない人も、

最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

良い1日を〜

 

あざした。

 

スポンサーリンク