舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと44日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

 

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.17
ピピン』開幕まであと44日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はぜひこちらからチェックしてください!

 

昨日はサムネにもあるとおり、チートデイだったのでめちゃくちゃ爆食いしてしまいました…

朝からピーナッツバターパンから始まり、ミルクだったり炭水化物だったり、甘い物だったりと、一度食べ始めたらもう止まらない暴走機関車のようでした…笑

 

今日からまた1週間気合い入れて頑張るので大丈夫!笑

…と自分に言い聞かせる男…笑

 

とまぁ自分に言い聞かせている部分はありますが、『ピピン』本番までの稽古もガツガツ始まっていくし、問題ないんじゃないかなっと思ってます。

希望も含まれてます…。笑

うるさぁーい。核心をつくな!笑

 

さぁ今日は月曜日ですが祝日です。

みなさんは何をして過ごしますか?

祝日だけど、1週間の始まりに変わりはないので、最高のスタートダッシュが切れるように良い時間をお過ごしくださいね。

 

それにしても昨日の爆食が響いているのか、体がむくみまくっていてびっくり…!笑

体重も79.5kgから81.5kgになっていてもうおったまげぇでした。笑

 

1日のチートデイにして2kg増…最高かよ!笑

最高だな!笑

 

でも、やっぱり食って大事なんだなと気づくときでもあって、減量とかしてるとちょっとした事にもイラっとしたりすることがあるけど、チートするとそれがぶっ飛んでいくんですよね。笑

今回はそこまでハードに減量をしていないので、イラっとすることもほとんどないんですが。笑

だから普段から抑えられている部分は、少しずつでも発散していかなきゃいけないなって思いましたね。

みなさんも溜め込んでいるものは少しずつでも良いから吐き出した方が良いですよ。

 

とにかく…!

 

 

です!笑

みなさんももし今絶賛ダイエット中ならば、絶対にご褒美デイを設けた方が良いですよ。

おすすめです。

 

でも!

チートデイが終わった後の反動たるや…

 

f:id:TSUNESPLANET:20220718093532j:image

ってな感じになりますのでご注意を。笑

毎回こうなるので、多分今日もこうなりながら1日を過ごす事になるでしょう…笑

気合い入れて1週間過ごしますよ!

 

まとめ

とにかく1週間我慢した後のチートデイは本当に最高すぎるっていうことを伝えたかったです。笑

これは減量した人にしかわからない食への有り難みですね。

今日からまた筋トレ有酸素も再開していきます。

今日は早速胸トレなので思いっきりぶちかましてきますよ!

 

みなさんも最高の1日にしてくださいね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

良い1日を〜

 

あざした。

 

スポンサーリンク