舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと43日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.18
ピピン』開幕まであと43日。


www.youtube.com

昨日の動画を見てない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はチートデイ明けということもあってパワーがみなぎってました。

筋トレも昨日から再開し始めたのですが、いつも以上に簡単にあげられたような気がします。

 

先日…

チートデイ翌日はキツイとお伝えしましたが、昨日はそうでもありませんでした。

 

相当食べたんだろうなぁ自分…笑

 

その代償と言ってはなんですが、顔がむくみまくるという現象に見舞われました…笑

動画を見て貰えばわかるのですが…

 

目がほとんど開いてない…笑

こりゃもうチートデイだからって爆食はやばいってことがわかりましたね。笑

気をつけます。笑

 

ちなみに今朝の体重は80.4kgでした。

1kgはすぐに戻るんです。ここからが勝負って感じですよね。笑

 

気合い入れて頑張るぞ!!

 

昨日の胸トレメニュー

  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 片方20kg 15回 3セット
  • フライ 40kg 8回 3セット
  • ディップス 15回 3セット
  • フレンチダンベルプレス 20kg 15回 3セット

ってな感じですね。

昨日有酸素もやろうと思ったのですが…

結局バイクを漕げず、少しだけ外を歩くことしか出来ませんでした…残念

 

でも昨日はかなり良い感じで筋トレできた感じがあったので、満足です。

これからバイクが空いてなかったら、外のウォーキングに切り替えて有酸素していきたいと思います。

頑張るぞ!!

f:id:TSUNESPLANET:20220719095909j:image

まとめ

昨日はとにかく、3日ぶりに筋トレができてホッとしています。

筋肉は1日にしてならず!!

という言葉をよく耳にしますが、3日も休んでると

ここまで筋トレしてきたのに勿体無い…やらないと!

って思っちゃうんですよね。

稽古が始まって時間的に厳しそうな場合は、稽古場でできる範囲のことをしっかりしようと思います。

やることは山ほどありますが、充実すること間違いなし!

気合い入れてぶちかましていきますので、みなさん応援のほどどうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク