舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』まであと42日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.19
ピピン』開幕まであと42日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ。

 

なんと言っても昨日からついに…

ピピン』の稽古がスタートしました!!!

ここから猛スピードで作品が出来上がっていき、あと42日後には本番を迎える事になります。

くぅぅぅ…痺れるぜ!

久しぶりにピピンファミリーに再会してなんだかとても嬉しかったなぁと。

この熱い気持ちを本番に向けてさらに熱くして行って、ぶちかましていきますので、みなさん応援のほどよろしくお願いします!!

これから稽古場での写真も撮っていこうと思っていますので、そこら辺も楽しみにしていてくださいね。笑

 

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • シーテッドロウイング 50kg 10回 3セット
  • ダンベルエッドリフト 40kg 12回 3セット
  • ダンベルアームカール 片方12kg 8回 3セット

こんな感じでしょうか。

背中トレのメニューを増やそうと考えてると言っていましたが、背中はこのくらいがちょうど良いのかもしれません。笑

他の部位に比べるとだいぶ少ないですが、その分集中してやれるのでこれからもこのメニュー+αでやっていきたいと思います。

稽古がどんどんハードになっていくと、ジムにもいけなくなってくることも増えてくると思うので、稽古場でできる筋トレを考えなくちゃ…笑

f:id:TSUNESPLANET:20220720090736j:image

昨日の写真ですが、汗だくすぎん?笑

良い汗かいて追い込めたので、最高の筋トレができました!笑

 

まとめ

昨日からついに始まった『ピピン』稽古。

これからワクワクを皆さんと一緒に共有していきたいと思いますので、動画もブログもSNSもぜひチェックのほどよろしくお願いします!

他にも行動していこうと思っていることがたくさんあるのですが…

ここではまだ言えません。笑

 

ピピン』を観に来てくださる方が最高に楽しめるように、カウントダウンをしていきますのでみなさんお楽しみに!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク