舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』まであと41日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.20
ピピン』開幕まであと41日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方は、こちらからどうぞ!

 

昨日は歌稽古でした。

3年前の初演を思い出しながら歌稽古をしていたのですが、その時のシーンを想像してひとり感動してました。

見たら一生忘れられないクライマックス

というセリフがありますが、まさにその通りで一生脳裏に焼き付いて忘れられません。

あれをもう一度やるのかぁ…。楽しみすぎる!!

今からワクワクが止まりません。

f:id:TSUNESPLANET:20220721090925j:image

まだまだ歌稽古が始まったばっかりですが、本番に向けて気合い入れてバチバチにぶちかまして行きます!!

 

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 片方12kg 12回 3セット
  • フロントレイズ 片方10kg 12回 3セット
  • リアレイズ 片方12kg 12回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット

こんな感じでした。

昨日はなんだかいけそうな気がしたので少しだけ重量を上げてのチャレンジ。

キツかったけど、意外といけました。笑

現状に慣れないように、少しづつでも重量を上げていくことって大事だなって思いましたね。

f:id:TSUNESPLANET:20220721090845j:image

にしても肩トレは本当に細かい筋肉を鍛えるイメージだから、効かすのが難しい。

しっかりと肩に効いている事を感じてから重量を上げていかないと違うところが発達してきそうだから気をつけよう。

引き続き筋トレも頑張っていくぜ!

 

まとめ

歌稽古が始まって、やる気もモチベも何もかもが上がっている状態。

最高のパフォーマンスをするために全力で挑むぜ!

そして何より、観に来てくださるお客様のために初演以上のチャレンジをしていこう。

今日の稽古も楽しみで仕方ない。

作品が出来上がっていくのを、みなさんも一緒に楽しんでいただけたらと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク